りかぴぶろぐ -201ページ目

1201 己龍@恵比寿aim


己龍さんのわんまん!
初めて遠征したわ


あたし整番真ん中くらい
だったのだけど
入ったらもう
30人くらいしか
入れないくらいだった笑
せまってなった

くらっぱーもこんな感じだったっけ?
と当初の記憶が薄れてた

ひっさしぶりに
己龍さんで狭い箱

400キャパのとこは
よく行くけど
このキャパ150?
くらいはひっさしぶり

他のばんどさんも
最近行ってないから
ひっさしぶり。


まあとりあえず
新曲たちの振り
難しすぎて
わおってなったわ笑

ただ新曲たちすきよ、うん



あとセトリが割りと神ですた
ちょっとあまり覚えてないけど←



ひよりんやっぱり、
片目隠し似合うわー
かわいい(^ω^)

九条さんは
鼻にティッシュって
ゆっててほんとに
そー見えてしまった笑

まひろっくは
もーいけめん笑




わざわざ遠征してよかった
って思える公演だったぜい



チェキ撮影も
恥ずかしかったーー
まさかの舞台上。笑

まひろっく
あんま目合わせてくれず
うわ、嫌われてる!?
って思ってしまったけどねー
撮影のとき
頭撫でられて
やっぱすきやなーってなったわ
(単純)

ただちょっと
おきら臭がする_| ̄|○

まひろっくとの
絡みは初めてだったから
次インスト行ってみて
再確認しなきゃね
別にせんくてもいいけども笑

インストも己龍の
行ったことないからね涙

ちょっと不安になったわ涙
大丈夫かなー??(>_<)

ただの思い込みと
勘違いやったらいいね






あ、そういや
ペットボトルとった
いまいち誰のかわからんけど
曲の合間やったし
まひろっくやと思うけど
頭に当たって落ちて、、

なんかこの日は
ピックも頭に当たった、、
ただピックはとれなかったーー
九条さんーー


色々ぶつかった笑


スティックじゃなくて
よかった笑




次は難波参戦します
あんま整番よくないけど
楽しみですーー(^ω^)




であ



iPhoneからの投稿