1201 己龍@恵比寿aim
己龍さんのわんまん!
初めて遠征したわ
あたし整番真ん中くらい
だったのだけど
入ったらもう
30人くらいしか
入れないくらいだった笑
せまってなった
くらっぱーもこんな感じだったっけ?
と当初の記憶が薄れてた
ひっさしぶりに
己龍さんで狭い箱
400キャパのとこは
よく行くけど
このキャパ150?
くらいはひっさしぶり
他のばんどさんも
最近行ってないから
ひっさしぶり。
まあとりあえず
新曲たちの振り
難しすぎて
わおってなったわ笑
ただ新曲たちすきよ、うん
あとセトリが割りと神ですた
ちょっとあまり覚えてないけど←
ひよりんやっぱり、
片目隠し似合うわー
かわいい(^ω^)
九条さんは
鼻にティッシュって
ゆっててほんとに
そー見えてしまった笑
まひろっくは
もーいけめん笑
わざわざ遠征してよかった
って思える公演だったぜい
チェキ撮影も
恥ずかしかったーー
まさかの舞台上。笑
まひろっく
あんま目合わせてくれず
うわ、嫌われてる!?
って思ってしまったけどねー
撮影のとき
頭撫でられて
やっぱすきやなーってなったわ
(単純)
ただちょっと
おきら臭がする_| ̄|○
まひろっくとの
絡みは初めてだったから
次インスト行ってみて
再確認しなきゃね
別にせんくてもいいけども笑
インストも己龍の
行ったことないからね涙
ちょっと不安になったわ涙
大丈夫かなー??(>_<)
ただの思い込みと
勘違いやったらいいね
あ、そういや
ペットボトルとった
いまいち誰のかわからんけど
曲の合間やったし
まひろっくやと思うけど
頭に当たって落ちて、、
なんかこの日は
ピックも頭に当たった、、
ただピックはとれなかったーー
九条さんーー
色々ぶつかった笑
スティックじゃなくて
よかった笑
次は難波参戦します
あんま整番よくないけど
楽しみですーー(^ω^)
であ
iPhoneからの投稿