りかぴぶろぐ -202ページ目

はし!



今日は木の角材を使って
1mぶんの橋の
講評会ですた(^ω^)

あたしらは
組んで作った!
ワイヤー少なめで



そんでそこに
重りをのせていって
いっぱいのせていくってやつ



元々の橋の重さ
ってか部材量とか
橋の高さとかも関係してくるから
結構難しかったのだ



17.5kgもった
よかったよかった(^ω^)


ほんとはらはらしたよ
たわみすぎてて
こわかったー笑

書記してたから
真横から見てたのだ
もーこわかったー笑




今日は
ゼミのやつの
模型切って
ゼッソ塗ってた

明日計画停電らしいから
実家に帰って
実家で模型と図面
することにしたぜよ




であ


おやすみなさい




風邪辛いーー
喉痛いーー










iPhoneからの投稿