はし!
今日は木の角材を使って
1mぶんの橋の
講評会ですた(^ω^)
あたしらは
組んで作った!
ワイヤー少なめで
そんでそこに
重りをのせていって
いっぱいのせていくってやつ
元々の橋の重さ
ってか部材量とか
橋の高さとかも関係してくるから
結構難しかったのだ
17.5kgもった
よかったよかった(^ω^)
ほんとはらはらしたよ
たわみすぎてて
こわかったー笑
書記してたから
真横から見てたのだ
もーこわかったー笑
今日は
ゼミのやつの
模型切って
ゼッソ塗ってた
明日計画停電らしいから
実家に帰って
実家で模型と図面
することにしたぜよ
であ
おやすみなさい
風邪辛いーー
喉痛いーー
iPhoneからの投稿