かぜ
あー喉痛いー涙
完全に風邪ひいた
昨日の夜
寒くてと足つって
目覚めたんだけど
あれは悪寒やったのかも、、、涙
風邪しんどいなあ涙
今週ゼミ大変だから
ほんといやだわ涙
あー喉痛い
昨日の夜は
飲み会やったの
3時半までー
なんか前も飲み会した後
喉痛くなった、、、
なんか飲み会したら
喉痛くなるの
仕方がないと思って
これから参加しなだめかもね涙
とりあえず薬飲んで
早く寝よう
独身貴族は明日やね、、
今日は橋つくる課題も
ちょっとがんばって
ゼミのやつもちょっとがんばって
帰ってきたのだ
であ
おやすみなさい
iPhoneからの投稿