りかぴぶろぐ -203ページ目

かぜ


あー喉痛いー涙


完全に風邪ひいた



昨日の夜
寒くてと足つって
目覚めたんだけど
あれは悪寒やったのかも、、、涙


風邪しんどいなあ涙
今週ゼミ大変だから
ほんといやだわ涙



あー喉痛い



昨日の夜は
飲み会やったの
3時半までー

なんか前も飲み会した後
喉痛くなった、、、



なんか飲み会したら
喉痛くなるの
仕方がないと思って
これから参加しなだめかもね涙




とりあえず薬飲んで
早く寝よう
独身貴族は明日やね、、




今日は橋つくる課題も
ちょっとがんばって
ゼミのやつもちょっとがんばって
帰ってきたのだ





であ



おやすみなさい






iPhoneからの投稿