1201 原宿表参道恵比寿
朝に夜行バスで
東京駅着いて
そこでドトール入って
一人モーニング。
ハムチーズサンド
的なやつと
ブレンドコーヒー
美味しかったよん(^ω^)
んで神田の
満喫で支度整えて
待ち合わせの原宿へ
ひっさしぶりのみおちゃん
相変わらずかわいい
ちっさいしねー(^ω^)
ビルズの建物
かっこ良くて
写メ撮ろうとしたら
やめてー!って言われた笑
なんやかんやで
建築生だからねーー
かっこかわいい(^ω^)
そんで
みおちゃんお墨付きの
お店へ!
グラッシエル
ってお店
アイスケーキが有名みたい
あたしはメイン
キッシュを選んで
ピスタチオのんと苺のケーキを
美味しかったし
おしゃれだった!
ほんとに東京の大学は
あたしの大学と全然違う笑
色々事件起きすぎ笑
大変やなーって思うわ(´・_・`)
食べた後竹下通りで
ぷりくら撮ったよ
ひっさしぶりですなあ(^ω^)
その後あたしの予定で
恵比寿へ
そしてカフェ行って
また語ってた
喋ることいっぱいあって
ずっと喋ってた笑
んで明日ね!ってわかれた
であ
次はディズニー(^ω^)
iPhoneからの投稿




