りかぴぶろぐ -200ページ目

1201 原宿表参道恵比寿


朝に夜行バスで
東京駅着いて
そこでドトール入って
一人モーニング。

photo:01



ハムチーズサンド
的なやつと
ブレンドコーヒー

美味しかったよん(^ω^)


んで神田の
満喫で支度整えて
待ち合わせの原宿へ

ひっさしぶりのみおちゃん
相変わらずかわいい
ちっさいしねー(^ω^)

ビルズの建物
かっこ良くて
写メ撮ろうとしたら
やめてー!って言われた笑
なんやかんやで
建築生だからねーー

photo:02



かっこかわいい(^ω^)



そんで
みおちゃんお墨付きの
お店へ!

photo:03



photo:04



グラッシエル
ってお店

アイスケーキが有名みたい

あたしはメイン
キッシュを選んで
ピスタチオのんと苺のケーキを

美味しかったし
おしゃれだった!


ほんとに東京の大学は
あたしの大学と全然違う笑
色々事件起きすぎ笑
大変やなーって思うわ(´・_・`)



食べた後竹下通りで
ぷりくら撮ったよ

photo:05



ひっさしぶりですなあ(^ω^)




その後あたしの予定で
恵比寿へ
そしてカフェ行って
また語ってた
喋ることいっぱいあって
ずっと喋ってた笑




んで明日ね!ってわかれた




であ

次はディズニー(^ω^)






iPhoneからの投稿