りかぴぶろぐ -198ページ目

帰宅


風邪ひいてしんどいのと
会社説明会が月曜日にあるため
実家に帰ってます


あー喉もだけど
鼻もつまってきたー
やだなあ(´・_・`)


あ、駅の自販機で
安野モヨコさんデザインの
生姜チャイ見つけて
思わず購入してしまったのだ


photo:01




かわいいでしょ!
すっごく




であ



iPhoneからの投稿