1202 ディズニーランド
秋葉原の宿泊まって
舞浜でみおちゃんと待ち合わせ。
駅のメロンパン美味しそうで
買ってしまった笑
そしてディズニーランドへ
大きなクリスマスツリーが!
思わず撮ってもらった
いやー
クリスマスですなー
ってなった
彼氏ほしーね、ほんと
とりあえず乗ったアトラクション
スプラッシュマウンテン2回
ビックサンダーマウンテン
スペースマウンテン
ホーンテッドマンション
スタージェット
ハニーハント
スターツアーズ
見たやつ
クリスマスパレード
ワンマンズドリーム
楽しかったなあ
並んでる時もずっと
喋ってた笑
話が尽きない笑
ディズニーのごはんは
美味しい(^ω^)
夜は和食屋さんで御膳頼んだ
美味しかったわー
次みおちゃんに会えるのは
一年後くらいかな?ってなった
とりあえずあたしの就活が
落ち着いてからやねーー(>_<)
早く決まりたい!
今年ディズニー行きまくったから
かなり色々覚えてきた笑
2月-1
3月-3
5月-1
7月-2
9月-2
12月-1
計10回。
大阪からなのに
多いな、これは
あと11月にはユニバも
ほんとすっきやわー
であ
1月にはるなとまた行くかも笑
iPhoneからの投稿




