りかぴぶろぐ -199ページ目

1202 ディズニーランド


秋葉原の宿泊まって
舞浜でみおちゃんと待ち合わせ。

駅のメロンパン美味しそうで
買ってしまった笑

そしてディズニーランドへ



photo:01



大きなクリスマスツリーが!
思わず撮ってもらった

いやー
クリスマスですなー
ってなった
彼氏ほしーね、ほんと



とりあえず乗ったアトラクション

スプラッシュマウンテン2回
ビックサンダーマウンテン
スペースマウンテン
ホーンテッドマンション
スタージェット
ハニーハント
スターツアーズ



見たやつ

クリスマスパレード
ワンマンズドリーム




楽しかったなあ

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




並んでる時もずっと
喋ってた笑
話が尽きない笑

ディズニーのごはんは
美味しい(^ω^)

夜は和食屋さんで御膳頼んだ
美味しかったわー


次みおちゃんに会えるのは
一年後くらいかな?ってなった
とりあえずあたしの就活が
落ち着いてからやねーー(>_<)
早く決まりたい!






今年ディズニー行きまくったから
かなり色々覚えてきた笑
2月-1
3月-3
5月-1
7月-2
9月-2
12月-1

計10回。
大阪からなのに
多いな、これは
あと11月にはユニバも


ほんとすっきやわー



であ
1月にはるなとまた行くかも笑










iPhoneからの投稿