ふー
授業行っての
製図で語ってた
女子トーク好きよ(^ω^)
ななちゃんと
すき家も行ってきた
そしてそのあと
はるなと一時間語ってた
一番意見、考え合うわ、ほんと
大学での一番の親友です
すきやわー(^ω^)
であ
あ、独身貴族
よかったよかった!!!
感動しすぎて
またもや涙が、、
だいすきやー
くさなぎくんも
北川景子も!
次は医龍らしいね(^ω^)
手術シーンなければ
見れるんだけどなあ
切るのとか見れない(>_<)
明日はクリスマス会!
楽しみ!
ふー(*^^*)
iPhoneからの投稿