りかぴぶろぐ -192ページ目

ふー


授業行っての
製図で語ってた

女子トーク好きよ(^ω^)



ななちゃんと
すき家も行ってきた



そしてそのあと
はるなと一時間語ってた

一番意見、考え合うわ、ほんと
大学での一番の親友です
すきやわー(^ω^)




であ




あ、独身貴族
よかったよかった!!!
感動しすぎて
またもや涙が、、
だいすきやー
くさなぎくんも
北川景子も!

次は医龍らしいね(^ω^)
手術シーンなければ
見れるんだけどなあ

切るのとか見れない(>_<)





明日はクリスマス会!
楽しみ!


ふー(*^^*)






iPhoneからの投稿