りかぴぶろぐ -193ページ目
えーっと
月曜日は深夜3時に寝て
火曜日は朝8時に起きて
それから授業の後は
ずーっと模型。
ほんとにずーっと涙
寝れるの今やっと笑
起きてた時間、
40時間。笑
一睡は授業の30ふんくらい笑
ゼミめんばーみんなで
大遅刻で行った、、、
申し訳なさすぎたけど、、、
先ほどまでゼミの忘年会やったの
楽しかった(^ω^)
課題とは
リノベーション案です
がんばったわー
寝落ちしてて
眼鏡かけたまま寝てた笑
ぶろぐも
ここで終わってた笑
一瞬で寝てしまったわ笑
であ
iPhoneからの投稿

