りかぴぶろぐ -193ページ目

課題からのゼミ忘年会


えーっと
月曜日は深夜3時に寝て
火曜日は朝8時に起きて
それから授業の後は
ずーっと模型。

ほんとにずーっと涙

寝れるの今やっと笑

起きてた時間、
40時間。笑

一睡は授業の30ふんくらい笑
ゼミめんばーみんなで
大遅刻で行った、、、
申し訳なさすぎたけど、、、




先ほどまでゼミの忘年会やったの

楽しかった(^ω^)



課題とは
リノベーション案です

photo:01



photo:02



photo:03




がんばったわー




寝落ちしてて
眼鏡かけたまま寝てた笑
ぶろぐも
ここで終わってた笑




一瞬で寝てしまったわ笑





であ









iPhoneからの投稿