りかぴぶろぐ -194ページ目

おは


おはようさん


眠すぎる
昨日寝たの3時、、、

模型終わらん!涙


今日で終わらす!
壁とりあえず先作って
ゼッソ塗って乾かしてる間に
家具とか作ろう、、


もう考えるだけで憂鬱、、

しかもなんで今日の電車
混んでるのー涙





眠すぎる


今日何度授業行くかどうか
悩み戦ったか、、、

設備休むと
テストその分頑張らなきゃだから
出席しとこうと思います、、




あー眠いし
気分も下がってる、、



であ



iPhoneからの投稿