りかぴぶろぐ -191ページ目

建築女子会@Xmasパーティー



最近寝るの遅い笑
昨日はまあまあ早かったけど


今日ってかさっきまで
建築女子会Xmasパーティーしてた



女子っぽい話したり
おふざけしたり笑
楽しかったなあ

あたしはしょうもない事するの
だいすきだから
このノリ続けていきますわ笑←



色々聞きたいことも聞けたし
あたしも言うつもりなかったこと
みんなに言ったし笑




外の風すごいな(´・_・`)




とりあえずお昼に起きて
実家帰ってから
説明会行ってきます!
がんばるぞ!




おやすみなさい

iPhoneからの投稿