りかぴぶろぐ -190ページ目

帰宅


帰宅しまする

今日は会社説明会!
がんばるぞ

一旦家帰ってから
支度して行ってきます
スーツ家だしね




そういや、

メロポンだし!

買っちゃった(^ω^)
まだ途中だけど
面白いです笑



漫画発掘最近してないなー
知ってる漫画家さんのしか
てか集めてる漫画家さんのしか
見ようとしてない、、、

探そう!
Gファンタジー探せた時は
やったぜ!ってなったからね
パンドラハーツは
ほんと見つけてよかった!

まあ二巻と三巻の表紙で
決めたけどな笑

特に三巻。笑




あ、最近
ふるやさんがごってぃーに借りて
見たらしいんだけど
面白いって言ってて
なんかこっちも嬉しかったわ(^ω^)

ただこれ好きって聞いた時
りかぴ、腐女子かと思った
ゆわれてちょっとショックやった涙
あたしそんな目で
パンドラハーツ見てない!
話とキャラがすきだから見てるのだ!

まあでも
パンドラとか黒執事は
そー見られても仕方がないのかも
しれないけどねーーー

あたしは違うよう涙

ただブレイクがすきなだけー笑←





であ

電車おりる!







iPhoneからの投稿