帰宅
帰宅しまする
今日は会社説明会!
がんばるぞ
一旦家帰ってから
支度して行ってきます
スーツ家だしね
そういや、
メロポンだし!
買っちゃった(^ω^)
まだ途中だけど
面白いです笑
漫画発掘最近してないなー
知ってる漫画家さんのしか
てか集めてる漫画家さんのしか
見ようとしてない、、、
探そう!
Gファンタジー探せた時は
やったぜ!ってなったからね
パンドラハーツは
ほんと見つけてよかった!
まあ二巻と三巻の表紙で
決めたけどな笑
特に三巻。笑
あ、最近
ふるやさんがごってぃーに借りて
見たらしいんだけど
面白いって言ってて
なんかこっちも嬉しかったわ(^ω^)
ただこれ好きって聞いた時
りかぴ、腐女子かと思った
ゆわれてちょっとショックやった涙
あたしそんな目で
パンドラハーツ見てない!
話とキャラがすきだから見てるのだ!
まあでも
パンドラとか黒執事は
そー見られても仕方がないのかも
しれないけどねーーー
あたしは違うよう涙
ただブレイクがすきなだけー笑←
であ
電車おりる!
iPhoneからの投稿