りかぴぶろぐ -188ページ目

はくおーき


おはようさん


最近はまってるもの
それはそれは


薄桜鬼!



ワンテンポもツーテンポも
遅れてブームきとります笑
建築内でブームきてるんよ笑


nncnは知ってて
mycnはゼミ課題のときで
あたしもおなじときで
nkysはここ二・三日で
そしてkzyにも
ハマらせようとしてる笑



何と言ってもかっこいーよね
そしてかっこいーだけじゃなくて
話もしっかりしてるから
面白い!

偏見ありのアニメかもだけど
とやかく言う前に
見るべきやと思うわー

実際あたしも
えーかっこいいだけやろ?
って思ってた身だからね




ちなみにあたしは

風間、沖田

原田

斎藤

の順ですきよ(^ω^)



最近は沖田のほーがすき
銀魂でもそーだけど
銀魂は顔は断然、高杉で
性格顔全部含めると、沖田のほーが
好きなんだよねー


今回もそう
顔は断然、風間
全部含めると、沖田



沖田って毎回ちょっと
意地悪だけど実際はー
的なの多いよね、うん

あたしがやられるやつー笑
所謂ツンデレーー笑
すっきやわ(^ω^)



銀魂の沖田はツンデレなのかは
ちょっと不明だけど笑





いやーはまるわー
今度みんなで
映画見るかもなのだ笑




久しぶりのヲタとーく笑



であ






iPhoneからの投稿