はくおーき
おはようさん
最近はまってるもの
それはそれは
薄桜鬼!
ワンテンポもツーテンポも
遅れてブームきとります笑
建築内でブームきてるんよ笑
nncnは知ってて
mycnはゼミ課題のときで
あたしもおなじときで
nkysはここ二・三日で
そしてkzyにも
ハマらせようとしてる笑
何と言ってもかっこいーよね
そしてかっこいーだけじゃなくて
話もしっかりしてるから
面白い!
偏見ありのアニメかもだけど
とやかく言う前に
見るべきやと思うわー
実際あたしも
えーかっこいいだけやろ?
って思ってた身だからね
ちなみにあたしは
風間、沖田
原田
斎藤
の順ですきよ(^ω^)
最近は沖田のほーがすき
銀魂でもそーだけど
銀魂は顔は断然、高杉で
性格顔全部含めると、沖田のほーが
好きなんだよねー
今回もそう
顔は断然、風間
全部含めると、沖田
沖田って毎回ちょっと
意地悪だけど実際はー
的なの多いよね、うん
あたしがやられるやつー笑
所謂ツンデレーー笑
すっきやわ(^ω^)
銀魂の沖田はツンデレなのかは
ちょっと不明だけど笑
いやーはまるわー
今度みんなで
映画見るかもなのだ笑
久しぶりのヲタとーく笑
であ
iPhoneからの投稿