りかぴぶろぐ -186ページ目

参戦っ


昨日は忘年会でして
精神不安定により
二度泣いてしまった笑

黒歴史に認定やわ涙
人の前で泣くのとか
ほんといつぶりって感じやった笑



あたし、
わいわいの飲み会より
落ち着いての飲み会のほーが
好きやわ、うん

お酒強かったら
どっちでもいいんだけどね、、
飲んでもビールジョッキ三杯まで
それ以上はアウト



まあとりあえず昨日のことは
脳内抹消します笑




そして今日は己龍さんの
わんまん行ってきた!

zepp難波!

ひっろ笑
難波はっちもやったけど、
広いわほんとに笑

柵めっちゃあって
すごいよかった!


三柵目のセンター二列目に
居ました、あたし




楽しかった!
またちゃんと書く!




帰ったらMステ見よう!



であ





iPhoneからの投稿