年末
いやー
あたくしずっと
実家に引きこもってますん
明日からは
おばあちゃん家に
お邪魔しに行きます
弟が受験だから
パパママはお留守番
あたしだけ行ってくるのです
昨日も今日もテレビばっかり笑
アメトーク面白かった!
出川さんと狩野さんの
めっちゃ面白いわ
毎回毎回。笑
狩野さんの
天然な感じが良い
すっきやわー
大吉先生は
ほんとに言葉が
ぽんぽん出てくる
ローソンの主任。笑
有吉さんは
もーいっちゃん好き(^ω^)
だいすきやー
大久保さんも
だいすき(^ω^)
みんな面白かったわ笑
であ
そろそろ寝よう
明日UNIQLO寄れたら
ヒートテック買おうっと
iPhoneからの投稿