りかぴぶろぐ -185ページ目

年末


いやー
あたくしずっと
実家に引きこもってますん

明日からは
おばあちゃん家に
お邪魔しに行きます

弟が受験だから
パパママはお留守番
あたしだけ行ってくるのです



昨日も今日もテレビばっかり笑

アメトーク面白かった!


出川さんと狩野さんの
めっちゃ面白いわ
毎回毎回。笑

狩野さんの
天然な感じが良い
すっきやわー




大吉先生は
ほんとに言葉が
ぽんぽん出てくる

ローソンの主任。笑




有吉さんは
もーいっちゃん好き(^ω^)
だいすきやー



大久保さんも
だいすき(^ω^)




みんな面白かったわ笑




であ
そろそろ寝よう



明日UNIQLO寄れたら
ヒートテック買おうっと






iPhoneからの投稿