りかぴぶろぐ -187ページ目

おねむ


ねむいよー
イヴだよー
知ってたよー


あー今年も友達と過ごします笑


友達とだって
楽しいからいーもん









ただ来年はいてほしーな
だれかー
いないかーい


いや、がんばってるの続行中だけどさ
とりあえずそれは来年に
持ち越されますから
とりあえず1月中には
決着てか一回はねー



来年もまたがんばるよ




己龍さんなうです(^ω^)
今はねー
遊郭聴いてるよ

最近ライヴでよく聴くよね
魑魅魍魎とかも

あたしは見セ掛ケがねー
ライヴでは一番すきなのだけどねー
振りしてて楽しいから(^ω^)
愛シクモもね

まあ全部すっきやけどなー
こんだけ通い続けてるのは
ずっと飽きずに好きやからやよ

アカイミハジケタも
結構すきだからねー




てかさ
最近武瑠くんが
いけめんすぎて
いけめんすぎてー

さぐのわんまん
早よ行きたい!





あとさ、
じんとくんがさ
すっごいかわいいんだけど
なにあれ
あれは反則技かけてるよね?←
いやーかわいい笑




あ、もーすぐ着く

暇すぎてーー




であ





iPhoneからの投稿