おねむ
ねむいよー
イヴだよー
知ってたよー
あー今年も友達と過ごします笑
友達とだって
楽しいからいーもん
ただ来年はいてほしーな
だれかー
いないかーい
いや、がんばってるの続行中だけどさ
とりあえずそれは来年に
持ち越されますから
とりあえず1月中には
決着てか一回はねー
来年もまたがんばるよ
己龍さんなうです(^ω^)
今はねー
遊郭聴いてるよ
最近ライヴでよく聴くよね
魑魅魍魎とかも
あたしは見セ掛ケがねー
ライヴでは一番すきなのだけどねー
振りしてて楽しいから(^ω^)
愛シクモもね
まあ全部すっきやけどなー
こんだけ通い続けてるのは
ずっと飽きずに好きやからやよ
アカイミハジケタも
結構すきだからねー
てかさ
最近武瑠くんが
いけめんすぎて
いけめんすぎてー
さぐのわんまん
早よ行きたい!
あとさ、
じんとくんがさ
すっごいかわいいんだけど
なにあれ
あれは反則技かけてるよね?←
いやーかわいい笑
あ、もーすぐ着く
暇すぎてーー
であ
iPhoneからの投稿