りかぴぶろぐ -183ページ目

おは


おはようございます


今日は戦地へと
行ってきます!!

さあてどこから行こうか?
今のところ
ルクアかエストの予定!
阪急行きたいけど、
もっのすごい混んでそう、、、


とりあえずピアスとかは
阪急で買うぜ(^ω^)
ジルかなー?


伊勢丹のヴィヴィアンで
買うか悩むなあー




しかしもう開いてるのに
すでに出遅れてる(>_<)




であ






iPhoneからの投稿