おは
おはようございます
眠いです
今日はばいと
久しぶりのばいと笑
なんか別の探さないと
ちょっとやばいかも、、
全然入られないからねーーー
同時には2人しかいらんくて
社員とフリーター3人いて
ばいともたくさんいたら
そりゃ全然入られないわ笑
掛け持ちでもいーから
探したい
ただ就活だから
掛け持ちするくらい
入られるのかってなったら
厳しいことになる、、
難しい、、、涙
電車なう
帰り京都寄りたい気分
でも多分さっさと
帰りたくなるんだろう笑
昨日の
鍵のかかった部屋
面白かった(^ω^)
佐藤浩市すきやわ
大野くんももちろんだけど
スペシャルじゃないやつも
見てたから
今回のスペシャルは
嬉しかったわー(^ω^)
朝に一瞬
怒り新党見てきた
有吉さん面白い
ほんとすき(^ω^)
であ
iPhoneからの投稿