りかぴぶろぐ -132ページ目

よしつ


無事に参加券けっとだぜ\(^o^)/
よかったー
ほんとに(^ω^)

思った以上に並んだわ、、
30分くらい



途中ホストのお兄さんが
開店待ち中に寄ってきた笑
さぐ好きやったら
俺らも好きちゃう?
やって笑



いやー
武瑠くんに会える(^ω^)
ライヴしかSuG行ったことないから
すごい楽しみだわ!




何盤に
サインしてもらおーか
やっぱ初回Aかな?
通常盤かっこいい
初回Aは普通にかっこいい
てか写真やしいけめん



直前まで悩もう




であ


わくわく

iPhoneからの投稿