りかぴぶろぐ -133ページ目

あー


おはようです

火曜日に取りに行く予定やった
CDと参加券取りに行く
先着順だから
開店に行く

絶対武瑠くんの
すぐなくなるもん、、、涙

6時起きやわ、、



サイン会1時からで
時間めっちゃあくから
一旦買って家帰る
一時間くらい寝たいなあ、、



火曜日の大雪で入荷遅れは
予想外やったぜ、、、



であ





iPhoneからの投稿