おりんぴっく
面白い!
そしてかっこいい!
竹内選手おめでとうございます!
かっこよかった!
いやー面白い!
冬のスポーツは
ほんとにかっこいい!!
一番かっこいいのは
やっぱりハーフパイプやね
昨日も予選だけ見たんだけど
かっこよかった\(^o^)/
昨日は雪のコンディション
悪かったみたいで
本来の感じではなかったみたいだけど
いやーかっこいい!
女子のフリースタイル
ハーフパイプ見ようかな!
日本の方出るみたいだし\(^o^)/
いやー今回メダル多いね!
フィギュアもがんばってほしい!
羽生くんに続いて(^ω^)
であ
iPhoneからの投稿