りかぴぶろぐ -134ページ目

おりんぴっく


面白い!
そしてかっこいい!

竹内選手おめでとうございます!
かっこよかった!



いやー面白い!

冬のスポーツは
ほんとにかっこいい!!





一番かっこいいのは
やっぱりハーフパイプやね

昨日も予選だけ見たんだけど
かっこよかった\(^o^)/

昨日は雪のコンディション
悪かったみたいで
本来の感じではなかったみたいだけど




いやーかっこいい!
女子のフリースタイル
ハーフパイプ見ようかな!
日本の方出るみたいだし\(^o^)/



いやー今回メダル多いね!
フィギュアもがんばってほしい!
羽生くんに続いて(^ω^)





であ







iPhoneからの投稿