りかぴぶろぐ -131ページ目

MISSING


photo:01



聴きました
MISSING

やっぱり
ウォークマンの性能が良いため
YouTubeで聴くより
ずっといい(^ω^)


重低音がしっかりしてる!




いやー
みっしんぐのPVかっこいい

好きな色合い



紺色と薄紫みたいな
良いわー(^ω^)




ほんとにすき♡





であ





iPhoneからの投稿