りかぴぶろぐ -129ページ目

挑戦


第一志望の一つの道が
閉ざされた、、、
あと二つの道しかない
一つは結果待ち
もう一つは挑み待ち


できる限りがんばる!




んで今日はあたしの行きたい業界
ツートップの一つの会社

筆記試験がんばってくる

あー美大生に
建築生がどこまで通用するかな涙

一応絵で大学受かったよーなもんだからね
センターと絵で決めたから
(前期のセンターと英数物で駄目やった)


昨日はポートフォリオしてたら
3時やったぜい笑
がんばった

デッサンに思った以上時間かかった
二枚はまあまあ厳しいっすわ

そして選んだものが悪かった



あーがんばる
昨日は落ち込んだけどねー
第一志望は高望みすぎるけど
がんばりたいから涙

今日のも第一志望に並ぶ勢いのとこ




あたしの行きたい業界は
デザイン系だから
重労働なのはわかってる
でもすきなことならがんばれる

住宅業界行くのが
本当は一番安定の道なのかもだけど




とりあえず行ってきます




であ







iPhoneからの投稿