りかぴぶろぐ -128ページ目

こるだ


あー最近
パソコンめっちゃしてるわー笑

就活もだけど
色々と見てしまう(^ω^)




そーいや
ホビットを借りてきて見たのだけど
すごく面白かった!

次作も楽しみ*\(^o^)/*




金色のコルダ見てるんだけど
いいわー(^ω^)


ツンデレで検索して
ひっかかったから
見ることにしたのだ笑


あたしは
少女漫画だったら
白泉社のが一番すき



月森くんかっこいーわ(^ω^)




であ







iPhoneからの投稿