ふつかめ
就活久しぶりの
二日連続ですん
おはようございます
早起きは、ねみーわ
昨日まで
金色のコルダずっと見てた
見てたらすごい
ピアノ弾きたくなった
久しぶりに
月森くんいけめんすぎるわ
てか旦那さん音楽家やったら
目の前で見れるんやね
いいなーって勝手に妄想。笑
今日からは
フルーツバスケット
見ようと思ってます
その後は学園アリスか
S.A.を見ようと思ってます
白泉社のやつばっかり笑
白泉社の少女漫画が
いちばん好きなのだ
ちょっと現実離れしてるほーが
面白くてすき(^ω^)
てか就活の靴
おにゅーなんだけど
絶対に靴擦れしそーです
仕方がないけどねー
痛いのやだなあ
さっきまで
やむやむやった(^ω^)
あ、SuGさんね
今は俺式!
シャッフルですきなのばっかり
きてるぜい(★)
であ
iPhoneからの投稿