りかぴぶろぐ -127ページ目

ふつかめ


就活久しぶりの
二日連続ですん

おはようございます



早起きは、ねみーわ




昨日まで
金色のコルダずっと見てた

見てたらすごい
ピアノ弾きたくなった
久しぶりに


月森くんいけめんすぎるわ


てか旦那さん音楽家やったら
目の前で見れるんやね
いいなーって勝手に妄想。笑




今日からは
フルーツバスケット
見ようと思ってます

その後は学園アリスか
S.A.を見ようと思ってます



白泉社のやつばっかり笑
白泉社の少女漫画が
いちばん好きなのだ

ちょっと現実離れしてるほーが
面白くてすき(^ω^)





てか就活の靴
おにゅーなんだけど
絶対に靴擦れしそーです
仕方がないけどねー
痛いのやだなあ




さっきまで
やむやむやった(^ω^)
あ、SuGさんね
今は俺式!
シャッフルですきなのばっかり
きてるぜい(★)




であ









iPhoneからの投稿