さいきん
しっばらく
ぶろぐ放置でしたな
こんにちは
3月は伊勢志摩に
旅行に行ってきたです
楽しかった!
伊勢海老美味しかった!
先輩の卒業旅行も
兼ねてのでした
かわかみもくしょー6世代で
行ってきたよん(^ω^)
んで、まりや会は
二回した笑
楽しかった
大人になっても
付き合っていきたいです
このめんばー(★)
それから一昨日は
ゼミの追いコン!
イベント係りだから
色々取り決め大変だったけど
上手いこといったと思います!
今日は卒業式!
卒業される先輩方、
おめでとうございます!
振袖も袴もかわいかったなあー♡
絶対振袖って思ってたけど
考え変わるかもだわ、うん
そして3月のあとほとんどは
就活ですた、、、
第一志望が
とりあえずテスセンして
通ったので頑張ります!!
テスセン通ったから
凄いよかったわー
勉強したからね涙
あーがんばろ
やっと人に会えるところまできた!
そして先生に就活の話したら
まだまだ足りないと言われました
企業研究もだし
大手から中小まで
行きたい業種は
全部出さなきゃ駄目だよ
って言われた、、、
今日実家帰るから
これからまた会社探しも
平行して頑張ります
100近く出せって
まだ30だわ、、、涙
しかも結構出してる方と思ってた
確かに全部面接で落とされたら
こわいのでね、、、
まだ面接3回しかしてないし
中小探そう!
本気で頑張らなきゃ!
ただもうすぐで
ある企業のES〆切!
出さなきゃ!
行きたい企業ベスト5に入るとこ!
であ
iPhoneからの投稿


