旅行
ままとも二人旅行ってきたよ(^ω^)
いきなり決まったやつなんだけどね笑
倉敷に行ってきました!
美観地区とアウトレットに
行ってきましたよん!
普段観光とか
そんなに好きじゃないけど
割と楽しかった!
美術館もよかったし
オルゴールも聴いてきた
アベマリア聴きたかったなあ笑
ショパン聴けたからいいけども
ホテルでは
マッサージさせてもらった
足の裏痛いのは
足は歩き疲れなだけで
あたしは首と肩が
非常にこってるらしい
そういや
背中で手握るやつ
できないしね
それから
肩のストレッチ
するよーにしてる
比較的体やわらかいのに
肩だけかたいのだ、あたし
アウトレットでは
服とかいっぱい買ってくれた
ありがたいです
いーやついっぱい(^ω^)
ままとの二人旅良い
大好きだからね(^ω^)
ありがとうございます!
であ
iPhoneからの投稿
