りかぴぶろぐ -124ページ目

旅行



ままとも二人旅行ってきたよ(^ω^)

いきなり決まったやつなんだけどね笑

倉敷に行ってきました!


photo:01





美観地区とアウトレットに
行ってきましたよん!

普段観光とか
そんなに好きじゃないけど
割と楽しかった!
美術館もよかったし

オルゴールも聴いてきた
アベマリア聴きたかったなあ笑
ショパン聴けたからいいけども


ホテルでは
マッサージさせてもらった
足の裏痛いのは
足は歩き疲れなだけで

あたしは首と肩が
非常にこってるらしい
そういや
背中で手握るやつ
できないしね


それから
肩のストレッチ
するよーにしてる


比較的体やわらかいのに
肩だけかたいのだ、あたし




アウトレットでは
服とかいっぱい買ってくれた
ありがたいです

いーやついっぱい(^ω^)




ままとの二人旅良い

大好きだからね(^ω^)


ありがとうございます!




であ

iPhoneからの投稿