スーツ
おはようございます
久しぶりにスーツ着た
今日はGD二連続
めっちゃ間をあけてしまった
反省時間のためと思って、、
あー大本命だから緊張
てかさ
準々がかわいすぎて
動画ずっと見ちゃう笑
かわいーわ(^ω^)
フルーツバスケット見終わった!
これ書いたっけ?
あたしはあきとさんが
一番いけ、めんやと思ってた
wiki見たらまさかの女性、、、涙
あれで男だったら
確実にすきなのに
ちょーすきなのに
すごい残念やったぜい涙
次は学園アリスかな(^ω^)
白泉社少女漫画のあにめ
見まくることにした
とにかく
今日がんばる
二つとも通過したい!
であ
iPhoneからの投稿