りかぴぶろぐ -123ページ目

スーツ


おはようございます

久しぶりにスーツ着た
今日はGD二連続

めっちゃ間をあけてしまった
反省時間のためと思って、、




あー大本命だから緊張




てかさ
準々がかわいすぎて
動画ずっと見ちゃう笑
かわいーわ(^ω^)




フルーツバスケット見終わった!
これ書いたっけ?

あたしはあきとさんが
一番いけ、めんやと思ってた

wiki見たらまさかの女性、、、涙

あれで男だったら
確実にすきなのに
ちょーすきなのに
すごい残念やったぜい涙


次は学園アリスかな(^ω^)
白泉社少女漫画のあにめ
見まくることにした




とにかく
今日がんばる
二つとも通過したい!



であ









iPhoneからの投稿