りかぴぶろぐ -121ページ目

ぷち同窓会


昨日はプチ同窓会行ってきた(^ω^)
元1-5の高校クラス女子たち
7人でした!
1-5クラス仲良すぎね笑



次はもうちょい増えそうな感じ(^ω^)


お昼はあやかちゃんと
アナと雪の女王見た(★)
映像綺麗だし
すごいよかった!
話の中に入り込みそうだった!笑
いやー
やっぱりあれがいいよね
歌って踊る感じ
凄い好きですわ、うん



ランチはhirariってとこ
行ってきたよん(^ω^)
美味しかったぜい



飲み会盛り上がったなあ
また集まりましょう!!



であ




iPhoneからの投稿