りかぴぶろぐ -122ページ目

やばい


やばい寝れない(*_*)
眠たいから早めに
寝るってしたつもりが
目が覚めてしまう

今日のGDの出来の悪さに
やばいやばいと思ってるからな
気がするのです笑


負けず嫌いな性格
ちょっと小さくしたい
就活の集団でなんかするとき


あたくし本日GD初体験でした
いやー難しいね
あれはいっぱい練習してから
挑まなきゃ難しいわ

頭の回転をフル稼働させないと
いけないので
あと笑顔かなー



とりあえず次がんばろう
としか言えない(>_<)涙
第一志望おわるかも
おわってしまうかも
てかおわるでしょうね
奇跡を信じたいけど涙



今日、GD一緒だった子と
ランチに行ってきた(^ω^)
ジャドール!
行きたかったとこ(★)

美味しかったし
とてもデザイン的で
おしゃれな内装でした!
デザイナーさんが
作ったやつみたい


あれはまた行きたい!


その子とは就活の情報共有とか
色々話してた(^ω^)
すごいいい子で可愛らしかった





であ

そろそろ寝れるかな?涙





iPhoneからの投稿