やばい
やばい寝れない(*_*)
眠たいから早めに
寝るってしたつもりが
目が覚めてしまう
今日のGDの出来の悪さに
やばいやばいと思ってるからな
気がするのです笑
負けず嫌いな性格
ちょっと小さくしたい
就活の集団でなんかするとき
あたくし本日GD初体験でした
いやー難しいね
あれはいっぱい練習してから
挑まなきゃ難しいわ
頭の回転をフル稼働させないと
いけないので
あと笑顔かなー
とりあえず次がんばろう
としか言えない(>_<)涙
第一志望おわるかも
おわってしまうかも
てかおわるでしょうね
奇跡を信じたいけど涙
今日、GD一緒だった子と
ランチに行ってきた(^ω^)
ジャドール!
行きたかったとこ(★)
美味しかったし
とてもデザイン的で
おしゃれな内装でした!
デザイナーさんが
作ったやつみたい
あれはまた行きたい!
その子とは就活の情報共有とか
色々話してた(^ω^)
すごいいい子で可愛らしかった
であ
そろそろ寝れるかな?涙
iPhoneからの投稿