さいきん
この前はまりや会してきたよん(^ω^)
ファクトリーカフェ
行ってきたぜい
このめんばーは
ほんとに隠すことなさすぎて
何でも話せてしまう笑
そして話しだしたら止まらない笑
ランチしてから
そのあとカフェ探しに
歩き回ってから
またもやカフェで語ってた
ずーっと喋ってたわ笑
まだ話し足りないということで
次また会う予定ができた笑
だいすきです、はい
そんで昨日は
ソウルシルバーして
スイクンやっと捕まえた(^ω^)
スイクンかっこいー!
んで弟から
フカマルとタツベイ?エ?
もらって満足(^ω^)♡
その後からESやりだして
終わったの深夜3時半、、、
計画性がなさすぎる涙
そして今眠い、、
今から大学行って
製図室掃除
ひっさしぶりに戻った
20日ぶりくらい!
お家に虫いるかもしれんなあー涙
あいつらどこからきてるんだ?
ってなるもん涙
土日が暇過ぎてどーしよーか
寝まくりそう笑
あとテレビと
とりあえずESするために
パソコンは持って帰った
がんばる
あ、フルーツバスケットちょっと見た!
いけめんやー
ちゃんと見たらまた
感想書くよ
であ
iPhoneからの投稿

