りかぴぶろぐ -126ページ目

さいきん


この前はまりや会してきたよん(^ω^)

ファクトリーカフェ
行ってきたぜい

photo:01



photo:02





このめんばーは
ほんとに隠すことなさすぎて
何でも話せてしまう笑

そして話しだしたら止まらない笑

ランチしてから
そのあとカフェ探しに
歩き回ってから
またもやカフェで語ってた


ずーっと喋ってたわ笑


まだ話し足りないということで
次また会う予定ができた笑



だいすきです、はい





そんで昨日は
ソウルシルバーして
スイクンやっと捕まえた(^ω^)
スイクンかっこいー!

んで弟から
フカマルとタツベイ?エ?
もらって満足(^ω^)♡




その後からESやりだして
終わったの深夜3時半、、、
計画性がなさすぎる涙



そして今眠い、、
今から大学行って
製図室掃除


ひっさしぶりに戻った
20日ぶりくらい!
お家に虫いるかもしれんなあー涙
あいつらどこからきてるんだ?
ってなるもん涙



土日が暇過ぎてどーしよーか
寝まくりそう笑
あとテレビと

とりあえずESするために
パソコンは持って帰った
がんばる


あ、フルーツバスケットちょっと見た!
いけめんやー
ちゃんと見たらまた
感想書くよ





であ





iPhoneからの投稿