ふー
風邪をひいて
鼻が詰まってて
息がしにくいぜ
あー明日のテスセン
またもややばい気しかしない
あー技術職のほー
まだ結果こない、、
こわいこわい
あーなんとなく
ダメな予感、、、
総合職のほーは
ESだめかなーって思いつつ
通ってたから
本当に良かったのだけど
テスセンがねーーー
センター試験受けてる時くらいの
脳があればいけるかもなんだけどなあ
ちょっと遠い日すぎる、、
多分技術職のほーは
明日か明後日に
連絡くると思われる
もしくはサイレントか、、
サイレントは
まだ見込みあるのでは?
って期待しちゃうから
嫌だ、、、涙
あー風邪が辛い
あ、でも
あるとこの
選考の課題がんばったよ!
割とね!
明後日に出すのだ!
今日の夜にデッサン二枚と
自己PRしーと描いたら
終わり!
ぽーふぉりは
ちょっと増やした!
今まで描きためてきた
漫画絵たちを放出する!笑
中学くらいの時から
描いてたやつのこしてるからね笑
ノート10冊分くらいあったから
軽くまとめたぜ
でもこれは
デザイナーだから
無理だったら
実力不足ってなるだけ
練習しようって思えるから
チャレンジしがいがある
もし通ったらすごい行きたいしね!
夢の企業だけど、、、
あたしは
夢の企業受けすぎてる笑
どこまでいけるか
試してます!
がんばる
自分の似顔絵は
わりとがんばった!
1時間くらいかなー
色ぬりが時間かかった
似てないかもだけど
似てることにして
提出する笑
もし落ちたらあっぷしよう笑
気分で決めるかもだけど笑
当日の即日デッサンも
大変やなあー
美大生に完全に負ける(>_<)
何事もがんばります!
であ、おやすみなさい(★)
iPhoneからの投稿