雑でも美味しきゃ良いのさ | わんこたんとほっこり田舎暮らし

わんこたんとほっこり田舎暮らし

田舎に移住して33年。
寂しがり屋の保健所出身のわんこたんと、公園で拾ったにゃんこたんと一緒に
お料理、保存食、節約、家庭菜園、ガーデニング、お散歩、DIY…
色々大変な毎日だけど、楽しいことだけ書くブログ♪

 

🐕あさんぽ🐕

 

今朝も夫が出かけた後

1回目のお散歩🐕💨

 

 

今日も日の出を見て

「今日も良い1日でありますように👏👏」

 

 

 

息子が出かけた後に

2度目のお散歩🐕🚶💨

 

 

家Aでは

新しい場所に行くのは

まだまだ怖いわんこたんだけど

 

日々少しずつ

距離を伸ばせてます🐕🚶💨

 

 

人とのすれ違い時のパニクリは

少しマシになってきたけど

 

でも

とにかく民家前を通りたがらない💦

 

でも焦っちゃいけないよね💦

 

家Bではどこまででも行けるんだから。

 

 

 

犬と人との関係は

お散歩が決め手になるって言われているから

時間が許す限り

1日に何度も散歩に行こうと思って

ただいま頑張り中✌️

 

こういうことが減るためにもね💦

 

 

 

 

 

 

朝はパン派の息子と私

 

夜セットして

朝に出来上がってるパン🍞

 

 

今日も上手に切れてテンション上がるぅ〜アップアップ

 

ホームベーカリーくん、

真夜中にお仕事ありがとうひらめき

 

これ、もう続けて何年?🙄

食パンなんて15年くらい買ったことがないのよニコニコ

 

 

 

今日は息子が

「弁当もパンにして」

と言うので

 

 

冷凍してあった大豆ミート入りハンバーグを挟むだけという

手抜きサンドイッチ🥪

 

今の季節は畑に野菜が少ないからね💦

 

マスタードつけるの忘れたし😂

 

 

 

それと

 

 

バナナはちみつサンド🥪

 

 

それをラップするだけ。

 

 

うわっ

 

雑🤣🤣

 

 

今ごろこの雑弁当を食べてるんだろうな😁