美しくなりすぎたらどうしましょっ | わんこたんとほっこり田舎暮らし

わんこたんとほっこり田舎暮らし

田舎に移住して33年。
寂しがり屋の保健所出身のわんこたんと、公園で拾ったにゃんこたんと一緒に
お料理、保存食、節約、家庭菜園、ガーデニング、お散歩、DIY…
色々大変な毎日だけど、楽しいことだけ書くブログ♪

私が長年健康のために飲んでいるサジージュース

 

 

 

もう10年以上飲んでいます😊

 

 

 

先日

長年の愛用者様へ

ということで

 

 

お手紙と一緒に

 

 

 

完成したばかりの化粧品が

プレセントとして届きました✨

 

 

試供品サイズではなく

普通サイズのものが

送られてきたんです💕

 

 

 

 

サジージュースも

今はいろいろありますが

フィネスさんは

とにかく全てに無添加。

 

それが私が好んでいる理由です💕

 

今回の化粧品ももちろん無添加✨

 

 

今晩から使ってみます❣️

 

美しくなりすぎたら困っちゃう🤭

(こういうの、言ってみたいのよね🤣)