ご訪問頂きありがとうございます

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

昨日の夜『ののさん』から、こちらが届きましたキラキラ
下差し



【関東ー東北を繋ぐ神旅で授かった病気平癒祈願授与品】になるそうですラブ愛飛び出すハート




文字をコピペさせてもらいました🙇


    

空さん、九門さん、

協賛者の皆さまに
お導きいただき
関東ー東北を

繋ぐ神旅、無事に完了。

お願いお願いお願いキラキラ

 

 

 ののさんを通して

『宇宙の神々』や『神旅』を

応援くださっている

闘病中の読者さんお二人に、

 

 

神旅で授かって

参りました、授与品を本日

発送致しました。


え~っ!?私に?びっくり

となり…( 。゚Д゚。)


贈られてきたお品一つ一つに意味があり…

ストーリーがあり…


お水も重たいのに、【來宮神社】より運んでくださって『ありがとう』という言葉では軽すぎるような…

とにかく感謝・感激で胸がいっぱいです笑い泣き


久門さんも來宮神社へ…有り難いお願い


來宮神社のご神水は、この距離を旅した事になるんですね~
下差し




しかも…『虹色の空さん』が

龍神伝説ヒーリング時に、
 
來宮神社のご神水に『気入れ』をしてくださったそうですキラキラ


虹色の空さんのブログ


龍神伝説ヒーリングの日の事が載っています。


私も【來宮神社】へは、2019年6月8日に、訪れていました。


お友達とバスツアーでの参加でした。
懐かしいっ爆笑



こちらの大楠の周りを一周ぐるっと廻りましたよ。

(ネットよりコピペさせてもらいました)


癌になったおかげで、考え方が変わり…
人との出逢いが変わり…
人の優しさ愛にふれ…
心がぽかぽか幸せに満ち溢れていますラブラブ

ありがたや~笑い泣きお願い

今日は、【來宮神社】のご神水だけになってしまいましたが…
少しずつ私なりに紹介していけたらと思います。

つづく…


このブログを読んでいただいてる皆々様に雪崩れのごとく幸せが訪れますようにキラキラ

願っておりますお願い

世界が平和になりますようにラブラブ



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



イベントバナー