いつもお読み下さりまして

ありがとうございます虹⁡⁡⁡⁡⁡⁡



瀬織津姫まつり⁡⁡

龍神ツアー

⁡⁡東北神旅⁡⁡⁡⁡の



全行程を終え⁡ましたことをご報告させて頂きます🙏



龍神伝説ヒーリング

青龍ヒーリングを


受けて下さったみなさま

ありがとうございます🙏



SNSを綴る時間をとることができず

申し訳ありませんでした🙇‍♀



⁡⁡全国から、早池峰、岩手、十和田湖

秋田⁡⁡そして、宮城にお越し頂いたみなさま⁡⁡⁡⁡


本当に本当にありがとうございました🙏


北は北海道

山形、関東、関西から

全国から足を運んで頂き



1日の瀬織津姫まつりにお越し頂いた方々には

早池峰神社向かいのお宿にて

じっくり対面ヒーリングをさせて頂きました虹



それぞれにメッセージを受け取られ

不調箇所の緩和

白龍、黒龍からのびっくりするような

エピソードビックリマークもあり…

(順にシェアさせて頂きます🙏)



龍神ツアーでは

チャネリング能力が一氣に開花キラキラ

される方もいらっしゃり…😲



一週間があれよ、あれよとあっという間に

過ぎていきました音譜



ののさんと九門さんが

東北初の神旅にお越し下さり


6年も前から

全国の神社仏閣を廻られ

真摯におひとつおひとつのお宮やお社に

向き合われていらっしゃる



私、虹色の空がお伝えさせて頂くお役目が

あるのだということもしっかり受け取りました🙏



⁡⁡龍神ツアー、東北神旅のことは

⁡順に綴らせて下さい😊⁡⁡⁡⁡⁡



早池峰黒龍の目覚め⁡⁡⁡白龍と黒龍の二柱🐲で⁡陰陽統合☯






⁡⁡早池峰、日本の地を守る⁡⁡⁡大迫早池峰神社は⁡

(早池峰の地が)⁡⁡



日本で数少ない⁡⁡

『霊性開花する場所』ということを

⁡⁡一緒に神旅を廻られたののさんが

⁡教えて下さいました😊虹

(特に、瀬織津姫まつりで奉納舞、神楽を

ご覧になった方はスピードが加速されるでしょう😊

キラキラ)⁡⁡⁡




白龍と黒龍



今回、瀬織津姫まつりで展示させて頂いた⁡⁡⁡

🐲☯🐲☯双龍太極図☯🐲☯🐲 を

⁡⁡⁡クオリアート様主催


6月8日(土)〜12日(水)

⁡10時〜18時まで

⁡広島市JМSアステールプラザ市民ギャラリーにて⁡開催される



クオリアートさんインスタはこちら☆




⁡⁡『第32回 国際平和美術展 』

⁡⁡F10サイズを展示させて頂いております☯⁡

(作品のみ広島へ行ってます)⁡⁡



🗻早池峰から広島へ🌍⁡⁡⁡平和へのメッセージを

込めて製作させて頂いた⁡アートを

ぜひ、ご覧頂けたらと思います😊



⁡⁡⁡これからの日本をお守りになり⁡⁡霊性開花する

⁡⁡🐲双龍🐲描かせて頂きました😊⁡⁡⁡⁡

ご都合が合います方は⁡



JМSアステールプラザ市民ギャラリーに

⁡足を運んで頂けたらと思います😊



⁡⁡⁡⁡瀬織津姫まつり

⁡龍神ツアー⁡⁡東北神旅に⁡⁡ご参加、ご一緒させて

頂いたみなさま⁡⁡ありがとうございます🙏⁡⁡⁡⁡



ドラゴンアイでは⁡一緒に神旅を廻られ

神戸開きさせて頂いた神社仏閣が

掲載されていますさらに詳しくはののさんと

九門さんのブログへ



九門さんのインスタはこちら☆

↑↑↑

こちらに掲載されてます
↓↓

私が何年も前から氣になっていた神社も

廻らせて頂いてます⛩

(足を運びたいところは、他にも沢山)



松島の紫神社に、ぜひ足を運ばれて下さい😊

(ずっとお知らせしたかった)⁡



九門さんが撮られた


ドラゴンアイ 🐲と黒龍🐲ビックリマーク

⁡⁡素晴らしいお写真をありがとうございますキラキラ

(転載はお控え下さい🙇‍♀)


早池峰の黒龍のお姿を

見せて頂いたように思います🙇‍♀



ののさんと九門さんが
ご丁寧に向き合われているお姿


瀬織津姫まつり

龍神ツアー

神旅の


びっくりエピソード

神計らいは順に綴っていきます虹



瀬織津姫まつりごにお越し頂いたみなさん

龍神ツアーにご参加頂いたみなさん

ののさん、九門さん

ありがとうございました🙏



最後までお読み下さり

ありがとうございます虹