ALL IS VANITY..

ALL IS VANITY..

稲荷の大名が綴る龍神伝説



元宮の周りを刈りました

伸びた部分をカットと枝を何本か伐採して

フェンス前を刈りました。


右側にある草を刈りましたので

だいぶスッキリで光が入る様になるかしら


時計を見たら出勤する時間になっていたので

ゴミ袋も端に寄せて急いで会社に



背が届かないので上を見るのはやめとこう。

明日は秦野の前に頑張る😤



さあ、今日は開店勤務ですから朝が早い

リアル仕事頑張ります(笑)