九門神社 今日の格闘元宮の周りを刈りました伸びた部分をカットと枝を何本か伐採してフェンス前を刈りました。右側にある草を刈りましたのでだいぶスッキリで光が入る様になるかしら時計を見たら出勤する時間になっていたのでゴミ袋も端に寄せて急いで会社に背が届かないので上を見るのはやめとこう。明日は秦野の前に頑張る😤さあ、今日は開店勤務ですから朝が早いリアル仕事頑張ります(笑)