久しぶりの夜の神社へ | ALL IS VANITY..

ALL IS VANITY..

稲荷の大名が綴る龍神伝説

東北神旅に行く前にののさんが呼ばれた熱海。

神水を用意する様に言われたそうだが

数指定だから、持って歩くのはキツイなあ


早番なんで回収してやるか😅

実は武具の回収と弁財天に御礼参りをしなくては

いけないのでライトアップも確認してるので

急遽向かいます。


來宮神社ライトアップ


















こんな時間なんですが

祓言葉を奏上し、祓い清めを行います。



新しくなった?弁財天

先日の伊豆山神社の大神に龍神を授ける様に

お力添えをいただいた御礼参りになります。

改めて弁財天も見守って下さるのか

身を守る着物?をかけてくださったかも。



奥へ向かいます



2,000年の歴史





この後再び拝殿に向かい

跪き手を出して武具を受け取ります。

武具を回収して天へ返却しました。

ふと、エネルギーを降ろす際に左手の

向きを変えてみたら

エネルギーが循環し始めた感じがしました。




三峯神社

さっそく手の向きを変えてエネルギーを

下ろしてみる。



何かを持っている稲荷神社へ



こちらは一度にまとめてご挨拶をして

武具を回収し、天へ返納



稲荷さまからはまた揶揄われましたが

大名にお力を貸して下さるようだ。


武具も回収し、天へ返却しました。



出た後に写したら綺麗だった



座敷わらしに持っていくお菓子

かなかなさんにアドバイスいただきました。

ありがとう!

オリゴ糖


さあて、ののさんを迎えに行かねば


エネルギーの流れが変わると

消耗だけだったのに内側から力が湧いてくる。

命を削る武具返納がリカバーできる?


不思議がいっぱいだに