虹色の空さん、九門さん、

協賛者の皆さま

地球の神々、宇宙の神々

に導かれ
関東ー東北を

繋ぐ神旅、無事に完了。

お願いお願いお願いキラキラ

 

 

 ののさんを通して

『宇宙の神々』や『神旅』を

応援くださっている

闘病中の読者さんお二人に、

 

 

神旅で授かって

参りました、授与品を本日

発送致しました。
 
 

 

② 【來宮神社 ご神水】
 
 
 
こちらのご神水、大変ご神気が
高いです。
 
(公式HPより:食す事で
健康成就・運勢開運となります。)
⇧来宮神社さんで授かった3本の
ご神水
 
①空さんへ
②と③ 闘病中の読者さんへ
 
のの子、3本のご神水、
さすがに、重かったですが💦(笑)
東北へお持ちしました!😊✨
 
そして、素晴らしいヒーラー
の虹色の空さんが
龍神伝説ヒーリング時に、
 
こちらのご神水に『気入れ』
くださりました✨😊🌈
ありがとうございます。お願いキラキラ
 

 
 
【虹色の空さんのブログ】
 
 
【関東ー東北を繋ぐ神旅で授かった
病気平癒祈願授与品】

本日'23 6 10無事に発送済み。