久しぶりの... | 東京理科大学男子ラクロス部

東京理科大学男子ラクロス部

関東学生2部リーグに所属する東京理科大学男子ラクロス部の公式ブログです! 2023年度のチーム方針は『REVIVAL』。チーム一丸となって1部昇格を成し遂げます。応援よろしくお願い致します。



こんばんは!


前にブログを担当したときはまだまだ暑いです的なことを書いたのですが、最近はとっても寒いですね❄️🥶


夏が終わって涼しくなったな〜って思う暇もなかったです...



さて、久しぶりに1年練のブログです





が、写真ほとんど撮ってません😭😭





今日唯一とった写真です


空が幻想的でなんかいい感じに撮れました😂




ご覧の通り人数がとても少ないです

今日はたったの8人...




急に寒くなって体調崩す人が続出してます



何度も言われてますがウィンターまで時間ないです
自己管理徹底してください!!!!




内容が少なすぎるので少しおまけを、、、









じゃん!!!

実はこのクロス、2週間くらい前に同期のプレーヤーが誕生日プレゼントでくれたんです!!!(ちなみに誕生日は8月でした😊)




前からノリでクロス欲しい〜と言ってたんですが本当にいただいてしまいました
しかもとっても可愛い!

私も壁当て頑張ります、みんなありがとう😍




今週土曜は獨協戦

1年スタッフの私に出来ることなんてごくごく僅かですが自分なりに一生懸命頑張ります





↑獨協戦カウントダウン動画のダイキです

出来は酷いですが、まだ見てない方は是非!!!笑



1年MGあかね