ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

↓本日スパセ最終日!ポイントアップDAYです笑い

イベントバナー

 

あすけんを始めてから、夫は-5㎏のダイエットに成功!

一方、私は全然体重が変わってませんあせる

 

 
現在の体型です。。。
 
<体型の悩み>
・二重あご
・お腹が出ている
・二の腕が太い
・お尻が垂れてる
・猫背・巻き肩
・ストレートネック
 
私の場合、太って見える原因のひとつに
姿勢の悪さがあります。
 
背中が丸まり、ストレートネックになることで
首周りが詰まって、首が短く、二重あごになりやすい。
 
あと、姿勢が悪いとお腹がぽっこり前に突き出てしまう。
私の場合、体重が減らなくても、姿勢を正すだけでだいぶ痩せて見えます。
 

 

着用レギンスはxexymix。

デザイン違いにクーポンが出ています! 

イベントバナー

 

以前、この記事を書いた時にすごく反響がありました!

 

このビフォアフの比較画像がインパクトあったみたいです。

image

 

体型が全然違って見えますよね!

これ、同じ日に撮影したんですよ。

 

体重が変わってないのに、補正インナーを身に着けただけで

ここまで姿勢が良くなって、シュッと痩せて見えます。

本当に補正インナーの効果はすごいです!!

 

この記事を書いた6月から3か月経って、

補正グッズをアプデしたので最新バージョンを公開しますキラキラ

 

↓コチラです!!

 

 

 

なんか進化してる!!

 

左)補正インナー未着用
右)補正グッズを大活用
 
ビフォーは背中が丸まり、お腹が突き出ているけど、
アフターは天井から糸で吊られたみたいに、ピンとまっすぐに立てています。

 

 

新たに補正グッズに仲間入りした首サポーター。

傾きがちな首を固定して、首の負担を軽減します。

 

これを身に着けていると、首がすごく伸びてる感じがします!

正しい首の位置ってここなの?って驚きます。

 

長時間装着しすぎるのはよくないので、

1日30~60分くらい身に着けて、首を正しい姿勢へと慣らし中です。

 

↓こちらの商品です

通常価格3,980円→2,999円

さらにクーポンで2,849円

 

ラディアンヌの巻き肩シェイパーと

me&Reの骨盤底筋ガードルは今年の春から継続中です!

 

左)補正グッズ未着用

右)補正グッズ着用

 

巻き肩シェイパーを身に着けことで、落ち気味だった肩がまっすぐになっているのがわかりますか?

 

ビフォーの肩のシルエットはハの字をしていて、

アフターはT字になっています。

 

よく伸びる生地で締め付け感はないのに、装着すると肩のシルエットが全然違いますキラキラ

 

↓巻き肩シェイパー、現在半額です!

正面から見るとこんな感じ。

 

 

アンダーバスト部分にホックがあって、着脱しやすいです。

 

me&Reの骨盤底筋ガードルは美姿勢インストラクターの新田仁美さんが開発した商品で、骨盤底筋サポート機能で身体の土台をしっかり支えてくれます。

 

今回は新色のダスティピンクを身に着けてみました。

 

 

骨盤底筋ガードルを履くと、骨盤が上に引き上がるような感覚になるんです。

お尻のラインもキュッと上向きになっていますアップ

 

image

左)ガードル未着用

右)ガードル着用

 

骨盤が上がることで背筋が伸びて姿勢が良くなり、ぽっこりお腹がシュッと引っ込む感じです。

 

あと、骨盤ガードルを履くことで、骨盤に意識が向くので、姿勢を良くしなきゃ!というスイッチが入ります電球

 

 

ビフォーとアフターは体重は全く一緒ですが、

姿勢が良くなることで、体のライン、カーブが変化します。

 

逆S字よりもS字カーブのほうが女性らしく魅力的なシルエットになりますキラキラ

 

image

 

me&Reのガードルは骨盤底筋に働きかけるために細かいパーツを組み合わせているので、生地の肌あたりの良さを重視しています。

 

生地がとてもやわらかくて、伸縮性が抜群!!

 

肉をギュウギュウに押し込める鎧みたいなガードルとは違って、

生地がすごい伸びるから、履いた時に苦しくないです飛び出すハート

 

私の美姿勢のお守りとして欠かせない存在です乙女のトキメキ

 

↓骨盤底筋ガードル1枚

↓2枚セットがオトク

20%OFFクーポンが出ています!!

イベントバナー

クーポン利用で1枚5,584円

2枚セットで9,184円

 

image

 

着用インナーはラディアンヌのブラトップです。

今回のスパセで半額以下になっていて、めちゃ売れまくってます!!

 

通常価格2,690→半額1,345円!

 

↓さらに20%OFFの1,076円!!

イベントバナー

 

お見苦しい姿をお見せしてしまい恐縮ですが、美姿勢になるだけでここまで体型が変わることをレポしました。

 

あとは、食事制限とトレーニングで体のぜい肉を落としていきたい!

今週はボデイメイクのレッスンに忘れず行きたいです!!

 

↓スパセ本日最終日です!

イベントバナー

 

↓ポロポロ落ちる!足の角質をケア!顔にも使えます!!

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです