ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

こんなことを書いたらドン引きする人が続出すると思うのですが、

私はどうやら、お風呂で足先まできれいに洗えてないっぽいです。

 

一応洗ってはいるものの、古い角質がきれいに落としきれない💦

 

家にいて、ふと自分の足が目に入った時に

「なんか足、汚くない?」って思うことがありますあせる

 

そして、いてもたってもいられなくなり、

すぐさま足をお手入れしています。

 

image

 

最近、すごく活用している美装紙。

水に濡らしてふき取り洗顔していますが、足を拭くのにも役立ってます。

 

 

 

水に濡らした美装紙で足を丁寧に拭きます。

 

image

 

その後、ピーリングジェルで角質ケア。

 

image

 

ミルクタイプのピーリングジェルで、つっぱらずにうるおいキープキラキラ

 

image

 

肌につけて優しくマッサージすると、古い角質や汚れがポロポロ落ちます。

古い角質を落とし、透明感のあるお肌へ導きます!

ポロポロを洗い流すと、つるつるのお肌にキラキラ

 

なかなか靴擦れの跡が治らず、見苦しい足ですみませんアセアセ

年を取ると傷が治りにくくなってきて。。。

 

ILUSのピーリングジェルは体だけでなく顔に使用してもOKです。

角質を落とした後は化粧水がぐんぐん角質層まで浸透して、メイクのりが良くなりますキラキラ

 

↓現在、超お値打ち価格です!

 

イベントバナー

さらに780円OFF!

今なら千円ぽっきり!

 

image

 

足の角質を落とした後は、仕上げにBFCボディクリームを塗っています!

 

↓新発売のレチノール入りボディクリーム&レチノールクリームのセット

↓8千円以上購入で10%OFF

イベントバナー

BFCの化粧水、レチノールクリーム、洗顔料も対象です!

 

 

お風呂上りの夫の足を見るとつるつるでとてもキレイなので、

「トモちゃん、足先までちゃんと洗ってるんだね」と言ったら

「当たり前だよ。りかちゃん洗ってないの?」とドン引きされましたあせる

 

そして「りかちゃん、おへその中まで洗ってる?」と言われました。

 

えっ、おへその中ってどうやって洗うわけ?

夫はおへその中まで石鹸で丁寧に洗っているそう。

へそのゴマもちゃんと取ってるらしい。

 

お風呂場で全身抜かりなくきれいに洗うのって大変だけど、

気づいた時にケアしていけばいいのかなと思えてきました。

 

↓スパセ開催中です!

イベントバナー

 

↓髪が激変!とかすだけでサラツヤになれるヘアブラシ

 

↓激安!1枚880円で買えるシルクの枕カバーキラキラ

 

↓軽くてお手入れ簡単!ネオプレンバッグが千円OFF!

 

↓秋に使えるアイテムがお買い得に!!

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです