ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

現在、髪を伸ばし中で今まで以上にヘアケアに力を入れています。

 

 

美容師さんに、髪が傷む原因のひとつに摩擦があると教えてもらいました。

 

特に寝ている時、髪と枕の摩擦で髪が傷みやすいそうアセアセ

 

髪の摩擦防止のために、シルクのナイトキャップや枕をおすすめされて、

両方取り入れてみました。

 

image

 

シルクのナイトキャップ。

ロングヘアも収まりのいい長めタイプです。

 


ただ、私は寝相が悪いので、ネイトキャップをかぶって寝ても、朝起きると外れていますガーン

寝相が悪い人には向かないかもあせる

 

ナイトキャップは上手く使いこなせなかったけど、

シルクの枕カバーはすごい役立っていますキラキラ

 

シルクの枕を使うだけでもだいぶ違います!!

 

 
シルク製だと洗濯機で洗えるか心配になりますが、
このシルク枕カバーはポリエステルを配合しているので、洗濯機OKです。
 
やっぱり枕は清潔さが大事だから、洗濯機でガンガン洗えるのがいいです!
 
私は他にシルク100%の枕カバーも持っていますが、
見た目や質感はシルク100%とほぼ変わらないです。
 
しかも、コスパがいい!
 

なんと2枚で2,200円!


↓さらに20%OFFで1,760円

 イベントバナー

1枚当たり880円になります!

 

シルク枕カバーの中では圧倒的なコスパの良さですキラキラ

 

カラーが全29色あって、私は新色のフラミンゴピンクを選びました。

まさにフラミンゴみたいなピンクでかわいいですラブラブ

 

 

2枚セットだから、夫の枕カバーもお揃いにしたら、

なんか新婚さんの寝室みたいになりました飛び出すハート

 

 

夫婦ペアで使うなら、モスグリーンやベージュ系のほうが落ち着いた雰囲気になったかも。

 

他にもブルー、ゴールドなどいろんな色があるので、

夫が好きなカラー、ブルーのシルク枕カバーを買い足そうかな。

 

夫、まだ起きてこなくて、さっきこっそり寝室を見に行ったら

ピンクの枕でぐっすり眠っている姿が可愛かったですけどねラブラブ

 

枕のサイズは標準を選びましたが、小さめから大きめまで

全13サイズあります!

 

色もサイズも豊富で、圧倒的なコスパの良さが魅力!

 

↓クーポン利用で1枚あたり880円

イベントバナー

 

 

シルク枕が1枚千円切るなんて衝撃的ですポーンハッ

シルク枕に興味がある人は必見です!!!

 

1日の1/3は寝ているわけだから、寝ている間もしっかり美活していきたい!!

 

タカミスキンピールの

特別セットが登場!

 

 

有名人やインフルエンサーが絶賛愛用中!

数々のベストコスメ賞を受賞しているコスメ界のレジェンドタカミスキンピール

 

化粧水の前に使うことで、化粧水が角質層までぐんぐん浸透するのをサポート!

 

 

現在タカミスキンピールと美容液サンプルが

1,000円(税込)で試せる特別セットが登場しています!

 

↓詳細・購入はこちら

 

定期便ではないので、気軽にお試しできます!

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです