ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

私の夫はとても忍耐強くて、私が何か文句を言ってもジッと耐えています。

夫は何も言わないけど、私への不満を溜め込んでいるんじゃないかと心配していました。

 

 
最近、夫はビールを飲まずに糖質ゼロのハイボールを飲んでます。
 
私はハイボールにジンジャーシロップを加えて、ジンジャーハイボールにするのがマイブームキラキラ
 
image
 
クラフトジンジャーのシロップを加えることで、
とても美味しいジンジャーエールやジンジャーハイボールが楽しめます音譜
 
↓ジンジャーシロップ、15日まで半額です!
イベントバナー

 

 

 

ハイボールには溶けない氷、アイスキューブを入れています!

 

 
冷凍庫でキンキンに冷やして、グラスに入れると氷代わりになります!
グラスに3個くらい入れれば、ドリンクが十分に冷えます雪の結晶
 
冷却時間は約1時間と長く、氷が溶けてお酒が薄まらないのが便利!
 
うちの冷凍庫はパンパンで、製氷機のスペースも食品が詰まっていて氷が作れずにいたんですあせる
このアイスキューブはコンパクトで場所を取らないのがいいです!
 
PR

 

 

久しぶりに晩酌したせいか、夫はハイボール一杯でだいぶ酔いが回ってきたようです。

 

そして、酔った勢いで、夫が私に対して不満に思っていたことを口にしたんです。

 

夫は日頃、そんな不満を抱いていたのかとびっくりですポーンハッ

 

 

 

一体、どんなことを口走ったのかというと……

 

 

 

 

「りかちゃん、最近ベビードールを着てくれないよね。俺がプレゼントしたベビードール、結局一度しか着てくれなかったよね。もう捨てちゃったの?」

 

 

えっ……滝汗

 

たしかに、ベビードールは全然着てません。

着るタイミングがよくわからないですあせる

 

でも、夫は私がベビードールを着るのを、すごく楽しみに待ち続けてたんだ。。。

 

↓夫がプレゼントしてくれたのは、こういう可愛い系のベビードールです。(色はピンク)

夫が私に似合うと思って、一生懸命選んでくれたベビードール。

 

だがしかし、46歳でこれを着るのは結構キツいあせる

 

でも、夫がすごく楽しみにしているから、また着てみようかな。

最近すごく暑いからベビードール一枚で寝られそうですね。

 

だけど、こんなのを着て寝ている時に地震が起こったらどうするんだ 滝汗ハッ

 

 
ベビードールをいつ着るか悩み中ですが、
とりあえず今日はアンドミーのチュールトップスを着てみました。
 
チュールトップス、今年すごい流行っていますが
ちょっとだけベビードールっぽく見えませんか?

 

色はブラック×チャコールを選んだので、甘すぎずにデニムに合わせてさらっと着られます。

 

PR

現在10%OFFクーポンが出ています!

 

 
カジュアルからキレイめまでどんなコーデにも合うウェッジサンダル。
ヒール高めなのにソールが安定していて履きやすいところが気に入ってます♪
 

↓ベビードールを着たのに夫を失望させた話

 

注意南海トラフ(巨大地震注意)が発表されています!

 

防災グッズを見直して、しっかり備えておくことが大切!

 

↓非常用トイレ

断水時、排便袋をトイレにかぶせて使います。

この緊急用トイレは消臭性に優れていて、爆売れ中!

 

↓長期保存できる水

5年半保存がきくお水です。

 

↓ソーラー充電できるモバイルバッテリー

緊急時はスマホが命綱に!

停電でもソーラー充電できるモバイルバッテリーが便利!

 

↓コスパ抜群!30点入り防災リュック

防災グッズの基本!!

これだけ用意しておくだけでも、だいぶ心強いです!!

防災グッズ30点入りでコスパも抜群です!

 

↓我が家でも準備してます!

 

↓役立つ防災グッズまとめ

 

 ↓関連記事

 

話題のレチノールコスメ!

image

 

お肌のターンオーバーに寄り添う成分、レチノールを配合したクリームが新登場!

 

左はレチノピールボディクリーム、、右はBFCの看板商品看板マルチフェイシャルクリームの新テクスチャー「モイスト」です。

 

ボディクリームは体、マルチフェイシャルクリームは顔に塗ってケアします。

 

※整肌・保湿成分

image

 

体は顔よりも皮膚が厚いため、一年を通してターンオーバーに寄り添うケアが重要になってきます。

 

最近、皮膚のターンオーバーが遅いと感じたら、話題のレチノールコスメに注目!

 

顔と体を両方ケアできるレチノールセット

 

楽天限定で新発売!今ならオトクなクーポンを利用できます!(8/15まで)

 

イベントバナー

 

BFCの商品は国内製造で日本人の肌に合うように作られているので、レチノールが初めての方にもおすすめです。

 

私もBFCが初レチノールコスメでした!

レチノール高配合なのに低刺激で、とても使いやすいですキラキラ

 

image

 

BFCは看板商品のマルチフェイシャルクリームを始め、洗顔料や化粧水も登場しています。

 

下記の定期コースだと初回が驚くほど大特価で購入できます!

 

 

 

 

定期便は定価よりお安く買えるのが魅力!

定期便の休止・解約はいつでも行えます。

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです