ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

最近、岡本太郎記念館を訪れました。

 

 

現在、岡本太郎記念館で企画展をしているヤノベケンジさんの作品が銀座SIXの店内にもあります。

 

ちょうど夫が銀座に行く予定があったので、撮影を頼みました。

 

そしたら、たくさん写真を撮ってきてくれてビックリポーンハッ

 

↓夫が撮影した写真です


この作品は銀座SIXの吹き抜けに展示されていて、天井から吊り下がってます。

 

だから1階からだと、あまりよく見えなかったらしい。

 

夫は作品を良く撮るために、わざわざ4階、5階とよく見える場所を求めて移動して撮影したそう。

 

なんていうか、ここまでちゃんとした写真を想像してなくて。

一階からちゃちゃっと撮ってもらえたらと思っていて。

 

でも、夫はすごく頑張って、わざわざ上の階まで行って撮影してくれました。

とても、ありがたいことです。

 

なぜ、夫がこんなに気合を入れて撮影してくれたのか考えてみたのですが、

おそらく、私がよく夫の撮った写真にダメ出ししているからだと思います。

 

夫婦で出かけた時に互いの写真を撮り合っているのですが、

私は夫が撮った写真が気に入らず、撮り直してもらうことがあります。

 

今回、夫が一人で銀座に行ったので、

適当な写真を撮ってきたら、私が怒るかもしれないと思ったから、

作品がよく見える位置でいろんなアングルで撮影してくれたのでは??

 

本当に申し訳ない!

 

これからは、なるべく夫に文句を言わないように気をつけますアセアセ

 

岡本太郎記念館の記事には載せきれなかった、

夫が頑張って撮影してくれた渾身の写真を掲載します。

 

 

ヤノベケンジさんの作品タイトルの案内板。

 

 

作品がとてもよく見えるアングルです。

一体、何階から撮ってくれたのだろう。

 

 

作品を見上げるアングルも素敵。

太陽の塔が飛行船になっているのがわかる角度です。

 

 
作品のアップです。
小さな宇宙猫がたくさんいる様子もわかります!

 

 
こちらもドアップ。
飛行船から顔を出す宇宙猫が可愛いラブラブ

 

 

横から撮影すると、宇宙猫の跳躍感がわかりますね。

 

予想以上の働きをしてくれた夫に感謝です!

撮影のギャラを払いたいくらい。

 

お礼に今夜の夕飯は私が作ろう!と思ったけど

今夜は飲み会で夕飯がいらないそうです。。。

 

image

 

この充電ケーブル、シャーベットカラーですごく可愛い乙女のトキメキ

 

昨年末にiPhone14に機種変したばかりなのに、最近バッテリーの消耗が激しくて、

お出かけ時に充電ケーブルが必須です!

 

PR

↓関連記事

 

まぶた専用引き上げジェル

リッドキララ

※物理的皮膜効果による

 

image

 

このジェルには物理的皮膜効果があり、まぶたに塗るとピーンとつっぱるような感覚に!塗って即実感できる美容液です。

 

 

image

まぶたが重い・たるむ、マスカラがまぶたに付く、アイラインが引きにくい……。

そんな時にお試しを!

 

↓詳細・購入はコチラ!

 

↓詳細レポ

 

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で約6,800点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです