ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

本日の記事で、もっと実家に帰省したいと思っているけど、結婚してからは一人で帰省したことがないと書きました。

 

 

独身時代はお正月、GW、お盆と年3回帰っていたんですね。

 

結婚してからは帰省頻度が年1回になりました。

 

夫は私の実家に行くととても気を遣うらしく、

帰省頻度は年1回で十分だと思っています。

 

だから、帰省頻度を上げたい場合は、一人で帰ることになります。

 

独身時代は年3回帰省していたのに、なぜ一人で帰省したい気持ちがわかないのか。

電車で帰るのが面倒という気持ちもあるけど、夫を置いて一人で出かけるのが後ろめたい気持ちもあります。

 

友達の中には旦那さんを置いて一人で旅行している子もいるけど、

私の場合、夫を置いて何日も家を空けるのがなんか悪い気がしていてあせる

 

夫は全然気にしないと思うんですけど。

 

実家に帰るタイミングは正月、GW、お盆と世の中が連休のタイミングです。

 

私たち夫婦は会社勤めではないので、連休は関係ないけど、

世の中が連休になっている時に、家で仕事してる夫を置いて、一人だけ帰省して何日も家を空けるのが申し訳ない気持ちがあるんですよね。

 

夫だって年1回しか帰省してないわけだし。

 

でも、今まで夫を置いて帰省したことがないから、最初の一歩を躊躇しているのであって、

一度、ひとり帰省ができれば、次からは気にせずサクッと帰省できるようになるかも。

 

夫婦だから常にずっと一緒にいなければいけないわけではないし。

たまには、何日か離れてみると独身時代みたいな新鮮に気分になれるかもしれないし。

 

イベントバナー

本日からお買い物マラソンが始まりました!

お風呂上りの髪が早く乾くタオル!

 

現在、髪を伸ばし中で、

髪が短かった頃に比べてドライヤーで髪を乾かすのが大変になりましたあせる

 

ドライヤーでしっかり乾かさないで寝ると、翌朝寝ぐせがつくんですよね魂

 

私は単調な作業が飽きてしまう性格で、ドライヤーでしっかり髪を乾かすことが苦手です。

 

image

 

そこで、ドライヤーをかける時間が時短になるタオルをお試ししてみました。

 

その名も03'59"クイックヘアドライタオル

 

お風呂上がりのドライヤー時間を3分台で乾かすことを目指したヘアドライ専用のタオルです。

 

 

生地には高い吸水性と滑らかな肌触りが特徴のマイクロファイバーを使用し、

毛羽落ちしにくく、耐久性も抜群!

 

超速乾で繰り返し使えます。

 

40×100cmと少し大きめで頭に巻きやすいサイズ。

 

 

 

早速、お風呂上りの頭に巻いてみました。

生地がもちもちしていて、なめらかな肌触りが心地いい!

 

しっかりタオルドライした後にドライヤーをかけたら、本当に時短で乾かせて感動!!

毎日使いたいから、もう一枚欲しくなりました!

 

↓こちらのタオルです

↓30%OFFで616円

イベントバナー

 

とてもお買い得なので、まとめ買いもオススメ!

 

image

 

寝ぐせがついた時はヒートブラシでサッとお直ししてます!

 

ブラッシングするだけで、クセがとれてまっすぐにキラキラ

 

image

忙しい朝の味方です!

 

↓クーポン出ています!

イベントバナー

 

↓寝ぐせ直しのレポ

 

 

↓ティファニー美術館限定グッズにお得なクーポンが出ています!

 

↓夏用クールブラが半額!!

イベントバナー

 

↓爆売れ骨盤ガードルが20%OFF

イベントバナー

 

↓補正下着をつけるだけで別人体型になれた!

 

↓2千円以下で買える浴衣&帯のコーデ術

 

イベントバナー

 

 

 

美容液ファンデで紫外線対策!

画像

 

人気インフルエンサーがこぞって愛用している大人気の美容液ファンデ「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」。

 

画像

全5色から自分に合った色を選べます!

 

画像

 

ファンデを塗るとナチュラルなツヤ肌が完成!

 

 

厚塗り感なくシミや毛穴を自然にカバー!

 

美容液たっぷりで、長時間お肌がうるおうキラキラ

メイクしながらスキンケアが叶います!

 

紫外線対策もばっちりできて、もう絶対に手放せない超優秀ファンデです飛び出すハート

 

通常価格2,475円(税込)

⇒初めての購入で1,980円(税込)です音譜

 

image

 

汗ばむ日でもメイク崩れしにくいのが魅力!

パウダーをのせるとさらに崩れにくくなります。

 

1,980円(税込)とコスパ抜群!!

 

※定期便ではなく、単発で購入できます。

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で約6,800点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです