ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

先日、出先で足がパンパンにむくんでしまい、

スキニーを穿いていたので足の血流が止まりそうで怖くなってユニクロに駆け込みました。

 

 

私がスカートを試着していた時、夫は店内で気になるTシャツを見つけたらしい。

しかし、店頭にちょうどいいサイズがなかったそう。

 

夫は、そのTシャツがどうしても欲しくなって、

お取り寄せをしてました。

 

一体どんなTシャツをお取り寄せしたのかというと……

 

 
まさかのミッキーT!!

 

夫はこれを着て、ディズニーシーに行くのを楽しみにしているっぽい。

 

 

だけど、今ファンタジースプリングスに行くのは難関すぎるので、

ディズニーシーに当分行く予定はないです。

 

 

行くのは今年の秋以降を考えているので、Tシャツの季節を過ぎてしまうかもあせる

 

だけど、夫がミッキーTをお取り寄せするほどディズニーシーに行くのを楽しみにしているなんて!

 

今、ファンタジースプリングスに入るのはとても難しいけど、

シーの他のエリアはかなり空いているっぽいです。

 

だから、ファンタジースプリングスに入れなかったとしても、他のエリアのアトラクションが空いてたら嬉しいかも。

 

前回ディズニーシーに行ったのは2021年で、コロナ禍だったので5,000人に入場制限していました。

 

 

だから、アトラクションの待ち時間が短くて、17種類もアトラクションに乗れたんですね!

 

ファンタジースプリングスに行けなかったとしても他のアトラクションが空いてるなら十分に満喫できそう。

 

……と、ポジティブに考えてみます。

 

 

image

 

最近、腸活のために飲んでいる「ちょうかつ陽茶」。

 

強い下剤成分が含まれてなくて、

ほうじ茶、マテ茶、オオバコ茶、ケツメイシ茶の4種類のすっきり茶を厳選配合!

 

さらに乳酸菌・ビフィズス菌、食物繊維、甘酒、コンブチャ、オリゴ糖、クロレラなど体にやさしい成分も配合しています。

 

PR

約半額になる、超オトクなクーポンを発行中!

 

 

image

 

1箱に個包装のティーバッグ30包入りです!

 

image

 

マグカップにティーバッグを入れてお湯を注ぐだけでお茶が淹れられます。

 

image

 

暑い日はアイスにして飲むのがオススメ。

麦茶みたいなすっきりした味わいで、ゴクゴク飲みやすいです。

 

下剤成分入りのお茶みたいにドカンときたり、お腹が痛くなりにくく、

自然にすっきりをサポートしてくれるお茶です。

 

カフェインレスなので、寝る前に飲むのもおすすめ。

翌朝のすっきりをサポートします♪

 

最近、溜っているかも?と思ったら飲むようにしています。

 

イベントバナー

対象アイテムがポイント5倍!

 

↓浴衣&帯4点セットが3千円以下!

↓浴衣単体は2千円以下!

 

↓浴衣の着こなしテク

 

↓水陸両用ラッシュガードが千円OFF!

イベントバナー

 

↓ラッシュガードのレポ

 

↓全部で7千点以上!おすすめ楽天アイテムを多数載せてます!

 

    

大好き!お試しコスメラブラブ

image

気になるスキンケアを手軽に試したいなら

トライアルセットがおすすめ!

 

容器がコンパクトので

旅先でも大活躍します!

 

↓クレンジング・洗顔はマナラ!

上記バナーから無料でもらえます

 

ポカポカのジェルで癒しながらクレンジング

 

↓導入液(角質ケア)はタカミ!

お試しサイズ1,000円で買えます!

 

化粧水の前にお肌に馴染ませてることで、化粧水が角質まで浸透するのをサポート!

 

↓化粧水、昼用乳液、ナイトクリーム

たっぷり2週間分がたったの1,520円

 

化粧水がリッチなとろみ感あるテクスチャーでお肌のハリにアプローチ!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです