ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

私は普段、家で仕事しているので、

OLみたいなキレイめな格好はほとんどしないです。

 

でも、たまに内覧会などにお招きいただく機会があり、

そういう時はキレイめスタイルを心がけていますキラキラ

 


先日、楽天トレンド発表会に出かけた日のコーデです。

 

セゾパピのボウタイブラウスにマーメイドスカートを合わせました。

 

↓ブラウス(ライトグリーン・M)
 
セゾパピのボウタイブラウスは、スタンドカラーになっているのが今年っぽいデザイン。
ボタンなしで後ろのファスナーで着脱するタイプで、脱ぎ着がしやすいです。
 
 
下はフクレジャガードのマーメイドスカートを合わせました。
立体感のあるフクレジャガード、今年流行ってますよね!
 
骨格ストレートはマーメイドスカートが似合わないと思っていたけど、
このスカートは丈長なのでスラッとして見えます!

 

あと、ボウタイがいい感じの目くらましになって、

ブラウスをインしてもお腹が目立ちにくいです気づき

 

 
セゾパピのボウタイブラウス×マーメイドスカートで上品なキレイめコーデが完成!
 
お仕事コーデにも使えるし、お見合いやデートなど婚活ファッションとしても役立ちます!
 
私は結婚してからセゾパピの服を着始めたのですが、もし婚活中にセゾパピに出会っていたら、
婚活の戦闘服として超ヘビロテしてたと思います。
 
上品で高見えするのに、お手頃価格なのが魅力です乙女のトキメキ
 
↓ブロガー限定クーポンが登場!

image

 

帰りに皇居に立ち寄りました。

 

image

 

皇居東御苑の花菖蒲が見頃を迎えていますキラキラ

 

image

 

私が大好きなパープルカラーの花菖蒲。

とてもキレイでした!

 

↓皇居三の丸尚蔵館で国宝の絵画を鑑賞

 

今、日本美術の中で最も人気があると言われている伊藤若冲の国宝絵画も展示されています。

以前、東京都美術館で若冲展を開催した際に5時間待ちと報道されたこともあります。

 

皇居の博物館は事前予約制なので、待たずにスムーズに入れます。

しかも、そんなに混んでなくてゆったり鑑賞できますキラキラ

 

イベントバナー

6/4 20時~スーパーセールが始まります!

 

セゾパピで4日20時~【2時間限定】10,000円以上で50%OFFクーポンが登場します。

先着1000注文なので、いつもよりもクーポンGETしやすいかも!

 

image

 

トレンド感あるシアーシャツ×ビスチェワンピの組み合わせ。

ちょうど今の時期着るのにぴったりですキラキラ

 

↓半額クーポンで3,995円

image

 

とても可愛らしい花柄ワンピース。

爽やかなブルーが甘すぎず、アラフォー以上でも着こなしやすいです。

婚活デートにおすすめしたい!

 

↓半額クーポンで3,490円

 

ちなみに、マーメイドスカートの下にはme&Reのガードルを仕込みました。

 

ガチガチに締め付けるガードルではなく、キツすぎない快適な履き心地なのに、

背筋がシュッと伸びて美姿勢になることで、お腹が自然と引っ込みます。

 

このガードルがあればトップスをインするコーデも怖くない!

 

 

↓20%OFFクーポンが使えます

イベントバナー

20%OFFで2枚セットが9,184円

1枚あたり4,592円です!

 

↓詳細レポ

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で7千点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

溺愛コスメNo.1

 

数々のベストコスメ賞を受賞しているコスメ界のレジェンド、タカミスキンピール

 

これを使い始めたことで、今までなかった角質美容という意識が身につきました。

 

30代よりも40代の今のお肌が好き飛び出すハート

 

自信を持ってそう言えるようになったのはタカミスキンピールのおかげです!

 

タカミスキンピールお試しセットは1,000円(税込)で気軽に購入できます!

 

↓詳細・購入はこちら

 

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです