ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

イベントバナー

 

某ハイブランドにそっくりだとSNSで話題のリング。

 

 
キャンディみたいで、とっても可愛いです飛び出すハート
 
左:クリスタル×ゴールド
右:ペリドット×ゴールド

とってもお買い得ですキラキラ

 

 
こんなふうに重ね付けするのが流行ってるみたい!
 
とっても可愛い飛び出すハート

 

 

だけど……重い魂

 

たまに、両手にたくさん宝石を身に着けてる中高年マダムを見かけるけど、

指が重くないのかな??

 

年を取ると重さに敏感になってしまい、あまり重いものは身に着けたくないですあせる

 

トレンドの2個重ね付け、とても可愛いけど私には向いてませんでした。

 

どんなに流行っていても、ストレスに感じるものは身に着けたくない。

 

流行にとらわれずに自分が心地よくいられるファッションを取り入れたいです。

 

 
石が大きめのリングは華奢なリングと重ね付けすると重さが気にならないです。

だから、これが自分流のリング重ね付けキラキラ

 

自分にはこれが合っている!

 

image

 

私の場合、同じ指に重ね付けしなければ大丈夫で、

こんな風に分散させると重さは気にならないです。

 

ピアス、ネックレス、リングを同じ色で揃えると素敵ですキラキラ

 

ピアス&ネックレスも現在半額以下、2個以上でさらに10%OFF!

 

 

このお値段で買えるのは、すごいオトクです。

 

本家のブランドのことはよく知らないけど、30~40万円くらい?するらしいあせる

 

image

 

実はブルートパーズも持っていたのですが、現在行方不明になっています泣くうさぎ

この色、すごく気に入っていたのに悲しい……。

 

同じのをもう一個買おうかな。

でも、忘れた頃にひょこっと出てくるかもしれないですよね。

 

安物だからなくすのだろう、ハイブランドなら管理に気をつけるはず!と思うかもしれないけど、

私は安くても高くても関係なく紛失しますあせる

 

エジプトで買ってきた高級なターコイズピアスもなくしたし、

人からもらった大事なプレゼントもなくしてしまった。

 

だから、今はなくしてもダメージが少ないプチプラアクセを日常的に身に着けています。

 

とても大事な結婚指輪と婚約指輪だけは紛失したくない!

 

だから、それ以外のアクセはプチプラでいいと思っていて。

 

全部が大事なものだと、すべてに気が回らなくなるので、

私の場合、絶対なくしたくないもの以外は、気軽に買える安いものを愛用してます。

 

安物でも自分がすごく気に入っているものを身に着けると気分が上がりますアップ

 

 

このシリウスアメジストのリングも2,400円だったけど、すごい気に入ってます♪

 

↓ネイルはコレ

UVライトで硬化させるジェルネイルシールです。

「孔雀」という色を選んだのですが、本当に孔雀の羽みたいにキラキラでとてもきれいキラキラ

 

ネイルが目に入るたびにウキウキします乙女のトキメキ

 

女の人が可愛いネイルやリングが好きなのは、指先が目に入りやすいからですよね。

お気に入りのネイルやリングを目にするたび、気分が上がるアップ

 

↓UVライトはこちらを愛用

このライトに変えてから、スピーディーにジェルネイルが完成するようになりました。

あと、ネイルが長持ちするようになった!

 

↓UVライトの使用レポ

 

UVライトを使っている最中は紫外線を浴びるらしいので、照射が短時間で済むライトのほうがおすすめ。

あと、UVライトを使用する際は手に日焼け止めを塗ってます!

 

↓本日限定!水着&下着が大SALE!

読者限定クーポンあります!

 

イベントバナー

現在お買い物マラソン開催中です!

私の愛用バッグ

指輪同様にバッグも重いとストレスを感じるので、普段使いのバッグは軽さで選んでいます!

 

image

 

毎日のようにヘビロテしているのがネオプレンというウェットスーツの素材で作られたショルダー。

とっても軽くて、見た目もオシャレ!

 

image

 

私はイエローとグレージュの2色持っています!

 

汚れたら自宅で丸洗いできて便利♪

コンパクトなサイズなのに、長財布が入るところもお気に入り飛び出すハート

 

image

 

こちらのキャンバスショルダーも軽くてヘビロテしています。

巾着ショルダーはサッと荷物が取り出せて使いやすい♪

 

image

 

ラジエムで半額で買いました。

在庫限りの半額クーポンが登場しています。

 

早いもの勝ち!!

 

↓バッグ(ブラック)

半額クーポンで1,990円

SNSで話題騒然!

神ファンデ&パウダー

現在、半額以下!

image

 

人気インフルエンサーがこぞって愛用している大人気の美容液ファンデ「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」とパウダーのセットが5/29までの期間限定で半額以下に!

 

半年に1度のキャンペーンなので、今回を逃すと半額で買えるチャンスは当分ないです!

 

image

 

ファンデを塗るとナチュラルなツヤ肌が完成!

 

image

※加工アプリ未使用です

 

厚塗り感なくシミや毛穴を自然にカバー!

 

美容液たっぷりで、長時間お肌がうるおうキラキラ

メイクしながらスキンケアが叶います!

 

紫外線対策もばっちりできて、もう絶対に手放せない超優秀ファンデです飛び出すハート

 

現在、美容液ファンデとパウダーのセットが通常価格6,634円(税込)⇒半額以下の2,980円(税込)で購入できます! 

 

 

ファンデ単体は通常価格2,475円(税込)

⇒初めての購入で1,980円(税込)です音譜

 

image

 

汗ばむ日でもメイク崩れしにくいのが魅力!

パウダーをのせるとさらに崩れにくくなります。

 

↓初めての人限定で半額以下です!

 

※定期便ではなく、単発で購入できます。

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で約6,800点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです