ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪

 

 

セリアでマグネットネイルを買って、セルフネイルしたらハマってしまいました!

 

 

セリアでマグネットネイル全色買いしちゃった!

 

だけど、家にあったUVライトが安物なので、長く光を照射しないとジェルが硬化しないのですあせる
 
私はじっとしているのが苦手なので、なかなか固まらないとストレスを感じます。
 

 

そこで、UVライトを新調することにしました。

今までのUVライトよりも一回り大きくて使いやすそう。

 

このサイズなら、フットネイルもしやすいです。

 

 

トップコート、ジェルネイルシール、やすりもセットになっています。

 

PR

 

<クリスタルDセット>5,990円

・LED&UVライト

・ジェルネイルシール2枚

・トップコート(クリスタル)

 

 

早速、ジェルネイルシールを使ってみました。

 

爪にシールを貼り、爪の長さに合わせてカットしてからライトで硬化させます。

 

 
ライトに手を入れると自動的に2分のカウントダウンが始まります。
ジェルネイル中って極力手を動かしたくないので、サッと手を入れるだけでライトがつくのはとても便利!
 
2分後にネイルの状態をチェックしたら、しっかり硬化されてました。
スピーディーにネイルを硬化できるようになり、本当に新しいライトにしてよかった!

 

 
完成したネイルです♪

ピンク系ニュアンスカラーで、とっても可愛いです飛び出すハート

 

今、1日経ったところですが、ネイルが剥がれてくることもなく、持ちも良さそう。

 

↓ジェルネイルシールが半額!

半額で443円!(4/22 11:59まで)

 

きれい色のジェルネイルシールがすごいお買い得だから、まとめ買いしておきたいです~飛び出すハート

 

まぶたがたるむ時はコレ!

image

まぶた専用引き上げジェル

リッドキララ

※物理的皮膜効果による

 

このジェルには物理的皮膜効果があり、まぶたに塗るとピーンとつっぱるような感覚に!塗って即実感できる美容液です。

 

まぶたが重い・たるむ、マスカラがまぶたに付く、アイラインが引きにくい……。

そんな時にお試しを!

 

↓詳細・購入はコチラ!

 

↓詳細レポ

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです