ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

以前、お台場に人が全然いなくて、ゴーストタウン化していたと書きました。

 

 

だけど、お台場が閑散としているのは平日限定みたいです。

 

GW中にお台場に出かけたら、めちゃ混みでした!


 

オクトーバーフェストの後、ダイバーシティに行ったら、

ガンダムのいる広場にキッチンカーが出ていて人でにぎわっていました。

 

夫にプレゼントしたボディバッグ、すごい気に入ってくれて

最近よく身に着けています。

 

↓バッグ(グレー)

現在5%OFFクーポンが出ています!

 

ダイバーシティの中も人、人、人の大渋滞!!

館内を歩くだけでも大変でしたあせる

 

トイレに行きたかったのに、すごい行列ができてた絶望

 

 
本当はマダムタッソーに行きたかったのですが、

わざわざGWでなくても、平日の空いてる日に行けばよくない?と思ってやめました。

 

入り口でマリリンと記念撮影。

後ろにマツコさんの姿もあります。

 

その後、デックスの中をうろうろしたけど、

ダイバーシティほどではないものの、ここも混んでいてすぐに出ました。

 

以前、平日に訪れた時は誰もいなくて、デックス大丈夫?

そのうち潰れるんじゃ……と心配していたけど、休日はこんなにも混雑しているんですね!

 

 

デックスのテラスで記念撮影。

 

 

ビーチにもこんなに人がいました。

前回訪れた時は冬だったせいか誰もいなかったです。

 

でも、海水浴できるわけじゃないのに、こんなにたくさん人がいてびっくり!

 

 
デックスからビーチに降りるエレベーターのところに展望台があって、
ここはあまり人がいなくて穴場でした。
 
↓ワンピ(ホワイト)

ブラック×ホワイトの配色がスタイリッシュなワンピ。

バルーン袖が今っぽいデザインです。

 

ボディはブラックでストンとしたシルエットだから骨格ストレートも着こなしやすく、

細見えしますキラキラ

 

↓靴(ブラック)

足元はシアーなブーツサンダル。

厚底デザインが可愛い。

 

 

バッグはラジエムで半額で買った巾着ショルダー。

キャンバス地に黒のトリムがアクセントになったデザイン。

 

シンプルで収納力も高くて使いやすいです。

そして、軽いのがイイ!

 

 

 
帽子はお馴染みの被る日傘帽子。

 

ファンデはマキアレイベル 薬用クリアエステヴェールを塗りました

すごいいい感じのベースメイクに仕上がって大満足!

 

帰宅後、人の多さに疲れてしまい、ソファで1時間くらい仮眠をとったんです。

 

いつもなら、短時間の仮眠であっても必ずメイクを落としていたのですが、

今回は眠気が勝って、メイクを落とすのが億劫に感じてしまい。。。

 

美容液ファンデだからメイクを落とさなくても大丈夫かなと思って、落とさず仮眠しましたzzz

 

夜寝る前は必ずメイクを落としているけど、少し軽く寝るくらいだったら

美容液ファンデなら落とさなくても罪悪感を抱かずに済みます。

 

マキアレイベルのファンデの魅力は、美容成分をたっぷり配合していて塗るとお肌がしっとりうるおって長時間乾燥しにくいところです。

 

ファンデを塗ると夕方にはカピカピに乾燥したり、粉をふいたりしやすいけど

マキアレイベルのファンデはみずみずしいツヤ肌がが続くところが超お気に入り飛び出すハート

 

付き合いたてのカップルで、彼氏にすっぴんを見せるのは恥ずかしい……という人もいると思います。

そういう場合、美容液代わりにマキアレイベルの美容液ファンデを塗ってもいいのかもしれない。

 

↓マキアレイベルの美容液ファンデ

現在、期間限定で半額キャンペーンを開催中!

 

SNSで話題騒然!!

神ファンデ&パウダー

現在、半額以下!(5/29まで)

image

 

人気インフルエンサーがこぞって愛用している大人気の美容液ファンデ「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」とパウダーのセットが5/29までの期間限定で半額以下に!

 

半年に1度のキャンペーンなので、今回を逃すと半額で買えるチャンスは当分ないです!

 

image

 

ファンデを塗るとナチュラルなツヤ肌が完成!

 

厚塗り感なくシミや毛穴を自然にカバー!

 

美容液たっぷりで、長時間お肌がうるおうキラキラ

メイクしながらスキンケアが叶います!

 

紫外線対策もばっちりできて、もう絶対に手放せない超優秀ファンデです飛び出すハート

 

現在、美容液ファンデとパウダーのセットが通常価格6,634円(税込)⇒半額以下の2,980円(税込)で購入できます! 

 

 

ファンデ単体は通常価格2,475円(税込)

⇒初めての購入で1,980円(税込)です音譜

 

image

 

汗ばむ日でもメイク崩れしにくいのが魅力!

パウダーをのせるとさらに崩れにくくなります。

 

↓初めての人限定で半額以下です!

 

※定期便ではなく、単発で購入できます。

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で約6,800点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです